« うつぼの唐揚げ | トップページ | 本当の豚まん »

2011年5月12日 (木)

おめでとうガッツ!

1305158785522.jpg きのうは試合前に2000本安打を達成したガッツの表彰がありましたカウントダウンが始まってからはなかなかメモリアルが決まりませんでしたが、記念すべきヒットは虎を相手に決まって嬉しかったですね。もちろんビバちゃんもその瞬間を生で目撃した偉業の証人(ビーバー)です。 1305158793276.jpg 相方がきのうドームのアディダスショップで買ったガッツの限定キャップ 1305158795543.jpg そしてこちらが限定ユニフォーム二つの限定アイテムを、きのうの試合で得意げにライトスタンドで着ていました(笑)しかしそんなに小笠原選手のファンでしたっけ?へけけ。

|

« うつぼの唐揚げ | トップページ | 本当の豚まん »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

ガッツやっと2000本達成できて良かったぞ~横浜に2連敗で悲しい(;_;)

投稿: ケロロ | 2011年5月12日 (木) 午後 08時41分

小笠原バンザイ\(^ー^)/2000本までちょっとかかったけど。ビバオも○○達成だ~

投稿: ビバ祐 | 2011年5月12日 (木) 午後 08時45分

きょうのガッツの打順一番にはビックリしましたね(=´∀`)人(´∀`=)

ビバオの○○達成って何かな?
可愛さは既に名球会入りですから
へけけ

投稿: びばお | 2011年5月12日 (木) 午後 09時58分

2000本おめでとうです。死球は大丈夫なのでしょうか。

限定グッズ購入、さすが素早いですね。よい記念になりますね。

投稿: あたた社長 | 2011年5月14日 (土) 午後 10時07分

初めて買いました黒のYGキャップ
ガッツのメモリアルじゃなければ一生買わなかったような気がします
通勤でかぶっています

投稿: びばおの相方 | 2011年5月15日 (日) 午前 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/39958083

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうガッツ!:

« うつぼの唐揚げ | トップページ | 本当の豚まん »