« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

心colorクッキー

___2 史上最大のツアー「THE LIVE BANG!!」も中盤戦に突入し、、非常に熱く盛り上がっておりまね(゚▽゚*)

IN三重で買った「心colorクッキー」を食べるのを忘れていたので食べてみました→これが非常に美味しいのでビックリ( ̄ー ̄)ニヤリ

三重での初日には売り切れで買えなかったので二日目に2個買いました(゚ー゚)

そのほかには、私の定番の「スポーツタオル(ピンク)」。これはタオルの王様☆メイドイン今治です。

あとは「Tシャツ(ボーダー/顔)」「リバーシブルトートバッグ」「フクヤマッサージ2号nano」→ドンキでたまにみかけます(笑)…を購入しました

21 新発売の「追憶の飴」(キャンディ)が出たということなので、次のライブで購入予定なう。ヘケケ!



| | コメント (4)

2011年5月30日 (月)

パジャマと甚平さん

1306717049550.jpg
久しぶりのシマラーでお買い物なう。
私はリラックマのパジャマをお買い物。呑気なリラクが羨ましいです

1306717055851.jpg
相方は温泉に入っているリラク柄の甚平さん。
どちらも、しまむら安心価格ですが気になるフレーズです。へけけ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月23日 (月)

ラーメン博物館

きのうは浜田省吾さんのライブ ON THE ROAD 2011〜The Last Weekendを観に横浜アリーナに行きました。浜省は私がもっと好きなアーティストで、声が誰よりも一番素敵heartだと思います
♩ラストショー、J.BOYはやっぱり最高でした(^-^)/

1306108832185.jpg
浜省のライブの前にお昼ご飯をかねて久しぶりに「新横浜ラーメン博物館」にぶらり途中下車
山形赤湯・龍上海本店の赤湯からみそラーメンを食べました
味噌ラーメンなのに太麺…これが意外とマッチして、そして何よりもからみそが辛い!汗をかきながら食べましたがとても美味しくお土産も買いました

1306108837838.jpg
相方は二杯目に和歌山・井出商店の中華そばを食べました。(私は二杯目は辞退し、アイスキャンディーを食べて待ってました)
井出商店のラーメンは、何年も前から食べたかったと店に入りましたが、ちょっと期待していた味と違うと残念な様子の相方さん。

1306108839912.jpg
…とはいいながらも、井出商店のラーメンどんぶりをお土産に買いました。
ちなみにビバちゃんは雨のお出かけは苦手なのでおうちでお留守番でした。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

藤井投手のプロコレ

1305851844578.jpg
背番号99
藤井投手のオーセンティック プラクティスTシャツ ビジターがきのう出来ました
3/2のオープン戦の時に注文したモノです

1305851850107.jpg
沖縄キャンプに行った時に藤井投手の人柄を見てすっかりファンになってしまった我が家。ヘケケ!

「ブログを見ています」とサインを貰う時にいったらとてもうれしそうでした。
早く一軍のマウンドに上がってきてください!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

新しいお洋服

1305800242616.jpg
どうでしゅか?新しいお洋服
レイクタウンのいつものお店で買いました
ビバちゃんは黄色いノースリーブ。ちょっと女の子みたいですねheart02ヘケケ!
大祐はジャイアンツカラーのシャツにダメージジーンズ。ちなみこのジーンズは色落ちするそうです(笑)

1305812700421.jpg

久しぶりにクレーンゲームでリラックマも二匹ゲットしました。カラフルサマーぬいぐるみシリーズです。ついつい熱くなるあのドキドキ感がたまりませんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

アウトレット

1305671819727.jpg
きのうはレイクタウンアウトレットに初めて行ってきました。お供はビバちゃんではなくクマの大祐です。
時間も遅かったのであまり見れませんでしたが、野球観戦に必要な水筒をアウトドアショップ買いました。

1305671832188.jpg
そのあとは大祐とビバちゃんのお洋服を買いにいつものレイクタウンのお店へGO!

1305671836801.jpg
大祐の体をエアーシャンプーもしてみました。ちょっと気持ち良さそうです

「僕の出番がありましぇんね。ここは僕のブログぶぁい」byビバオ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

缶バッジ

1305842875243.jpg

Wにドームで「東京ドームでモバイルサイト加入キャンペーン」をやっていたのでiPhoneのアプリを購入しました
かなり評判はよくないアプリと知っていたのですが、非売品の缶バッジ欲しさについついダウンロード

1305587436221.jpg
越智投手のこの格好はどうなんでしょう。sign02あまりピッチャーらしくありませんが…。相手のバッターに仁王立ちする雷神のイメージなのかな?
ひとつ異なった缶バッジが入っていますが、相方がこっそり矢野選手の缶バッジをたしたようです。へけけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

クジラのクッション

1305843132372.jpg

のう届きましたのが、小笠原選手 2000本安打達成記念クジラクッション
限定600匹のレアアイテムです

1305504940053.jpg
パペットと比べるとかなり大きなクジラです。
これを持っての応援は無理ですね。

1305843133615.jpg

腹にはメモリアルのロゴがついていました
またガッツ選手の足の具合が心配ですね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

本当の豚まん

1305427736731.jpg
可愛かったので思わず購入してパチリ
ピンクの豚のかっこうした豚まんです
豚まんと言えば551の蓬莱は美味しいですね
お土産で買うと新幹線の中が東京まで臭いますが(笑)
お隣は今大流行のパンダあんまん
下の茶色はビーバーまんです
10年モノですが、まだ賞味期限は切れていないです。へけけ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

おめでとうガッツ!

1305158785522.jpg きのうは試合前に2000本安打を達成したガッツの表彰がありましたカウントダウンが始まってからはなかなかメモリアルが決まりませんでしたが、記念すべきヒットは虎を相手に決まって嬉しかったですね。もちろんビバちゃんもその瞬間を生で目撃した偉業の証人(ビーバー)です。 1305158793276.jpg 相方がきのうドームのアディダスショップで買ったガッツの限定キャップ 1305158795543.jpg そしてこちらが限定ユニフォーム二つの限定アイテムを、きのうの試合で得意げにライトスタンドで着ていました(笑)しかしそんなに小笠原選手のファンでしたっけ?へけけ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

うつぼの唐揚げ

1304817963196.jpg
先日福山雅治さんのライブin三重に行った際に伊勢神宮で見つけた珍味です
かなりコラーゲンがあるそうですが、

1304817968112.jpg
どこがうつぼの部分か分かりませんでした(笑)
まあ珍味とはそんなモノぶぁい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

ドームでサヨナラ勝ち!

1304543940685.jpg
最高の虎退治ができましま!九回で實松選手が左中間にサヨナラヒットを放ち、ドームで初白星を挙げることができましたねscissors

1304543946272.jpg
先発はネットなどの予想を大きく裏切り金刃投手。
私は内海投手だと思ったのに…weep初回はちょと心配でしたが、最後は何も覚えていないと連発の實松選手が決めてくれました

1304543948285.jpg
越智投手の活躍も忘れないて下さぁ〜い。雷神健在でピシッと抑えてくれましたscissors

1304543950149.jpg
試合前にはadidasのブースで越智投手にメッセージを送りましたheart(相方のパソコンを覗いたらやはり矢野謙次選手へのメッセージでした)
きょうも勝って二連勝といきたいぶぁい。へけけcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

本拠地☆東京ドームで開幕

Cimg6441 Cimg6444 東京ドームでの開幕戦を迎えた我がジャイアンツ。先発の東野投手は4本のホームランを浴びてしまい、虎退治はできませんでした(/□≦、)

Cimg6443 昨日は今年の沖縄キャンプで内海投手からサインを貰ったユニフォームを着て参戦したのですが…たぶん今日は内海投手が先発だと思うのできょうこそ虎退治を!頑張れうっちゃん (ちなみに相方は沖縄でグライシンガーからサインを貰ったユニフォームで参戦です)                       

Cimg6445 Cimg6440

9回には矢野選手が登場!そして二塁打を放ちました。さすが謙次二塁打が似合います

ドームのガチャポンで矢野選手もGET!あとは越智投手ver.が欲しいぶぁい!へけけ。

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

横浜に2連勝!

Cimg6417 きのうもハマスタに2試合連続で参戦!ちょっと危ない試合でしたが横浜にうれしい2連勝です。( ^ω^ )イェ~イ

Cimg6420 越智投手が6回のマウンドに立つとはチョット驚きでした。でも2試合連続でバッチ抑えています。早くセットアッパーとして登場して欲しいですネ

でも矢野選手…残念です。(。>0<。)頑張れ気合の戦士!

Cimg6418

Cimg6419

これは最近相方がフェルトで作った応援グッズです。

今年はこれで応援ぶぁい!ヘケケ。

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

ケロロ軍曹であります

1304198967893.jpg
ケロロ軍曹のサイクリングジャージであります。
これは相方が買ったものであります。
これを着るのにはかなり勇気がいるような気がするであります。
でもわが家はあまりケロロ軍曹を知らないであります。
甥っ子のケロロくんは今年の春から高校に進学したであります。
ビバちゃんも自転車に乗りたいであります。へけけ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »