« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

本日開幕

1304167692220.jpg
本日我が家に球春が到来しましたscissors
2011年の初参戦したハマスタでの試合は坂本選手の先頭打者ホームラン、そしてラミちゃん、長野選手のアーチで四連敗をストッピング!
大好きな越智投手もピシャリと抑えてナイスピッチング。
追伸
頑張れ気合の戦士★矢野謙次選手\(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

福山ライブ参戦イン三重★一日目

1303117552113.jpg
福山雅治さんのライブが三重から再開されました。私とビバオくんは埼玉のライブが延期になったので、このツアーは三重の初日が初参戦となりました。
座席は見てビックリ!相方の好きな矢野選手の背番号と同じアリーナ48列はナント最後尾でしたcrying
でも会場が狭いのでそんなに遠くとは感じませんでしたが紙テープが飛んできません!紙コップもきません!残念で〜す(ーー;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

開幕への準備

Cimg6380 我が家も開幕へ向け着々とグッズの準備中

こちらは相方自慢の「GIANTS オーセンティック グラウンドコート」。注文開始と同時に申し込んだようです

Cimg6381 モチロン大好きな矢野ver.です。

しかし我が家は48と22のグッズにあふれていますぶぁい。

Cimg6382 こちらは「ハーフジップジャケット半袖のビジターver.」です。ホームの白の方が爽やかでイケていたのですが、汚れるからという理由でグレーのビジターにしました

Cimg6383 2011年の「結束」の文字が入った開幕記念Tシャツも購入!生地がスポーティーで速乾性があってモアベターです(◎´∀`)ノ

Cimg6384 色はどこか楽天カラーの2011年限定ver.のリストバンド。背番号は88の監督を購入。でも22越智投手や、48矢野選手はありませんでした(/□≦、)

早く応援に行きたいぶぁい!ヘケケ

| | コメント (2)

2011年4月14日 (木)

祝☆プロ野球開幕!開幕から2連勝

Cimg6374 連日ジャイアンツの勝利で目覚めの良い朝を迎えております(*゚▽゚)ノ

我が家の開幕はまだしばらく先なのでUPしていなかった3月に観戦したお話をで~す

Cimg6373 コレが私の2011おNEWのユニフォームです!大好きな江川さんの30番を受け継いだGIANTS一のイケメン投手「宮國椋丞投手」

相方からホワイトデーのお返しに貰いました。早くこのユニフォームにサインを貰いたいですね( ^ω^ )

Cimg6372 さてさて、ジャイアンツ球場で行われたイースタン戦の開幕2試合目は驚きの連続でした!

先発がナント内海投手。二番手が東野投手。スタンドは凄い興奮でした

まさにきのう&おとといの開幕ゲームを 飾ったエースの登場でした。

Cimg6376

Cimg6379 Cimg6375 こんなに近くでエースの投げ合いが見れてとてもラッキーぶぁい♪(さらに無料だし)

Cimg6377 3月2日に東京ドームで観戦した巨人vs.西武は、澤村と大石のドラフト1位の右腕同士の対決でした

試合は押し出しで東京ドーム初戦を巨人はサヨナラ勝利で飾りました

Cimg6378 矢野選手の登場に相方の興奮は最高MAXだったのは言うまでもありません!

早くユニフォームを着て応援に行きたいぶぁい!ヘケケ

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

桜の似合うビーバー

Cimg0003 花よりビーバー

新しいパンダ柄のアブチャンを着てお花見に行きました(オマヌケが似合うビーバーです)

Cimg6366 夕方だったのでチョット寒かったのですが、やっぱり桜を見ると心どこかがウキウキしちゃいますね…こころカラ~♪

富士山、桜、紅葉…外せない日本人アイテムです

Cimg6367 ボクはスイス人ですが、すっかり日本人でしゅ…ヘケケ

Product_banner9 祝・本日開幕!目指すは優勝奪回♪

おめでとう矢野選手開幕1軍スタート(*^-^)

越智選手は「エッ~なんで??」っていう感じです…゚゚(´O`)°゚

| | コメント (4)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »