« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

快挙!でも凄すぎて怖くなりました

Cimg6292 なんとリラックマBIGぬいぐるみが我が家に2個!

相方が昨日に続き きょうもA賞を二日連続で当てました!

Cimg6293_2 凄すぎてなんだか怖いですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

ちなみにどちらも500円1回で当てたようです

宝くじもこんな風にあたったらいいのになぁ~(゚▽゚*)

ヘケケ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

またまた当てました特大リラク

__44 ご無沙汰してます ビバオです(^-^;

ジャ~ン♪テッテレー(゚0゚)

ローソンのリラックマ ハニー&スマイルの一番くじで、リラックマBIGぬいぐるみを当てましたぁ~( ̄▽ ̄)

ビバちゃんよりかなりデカいです

44 相方がまたもや当てたのですが我が家はコレで2個目のBIGぬいぐるみです。(電車でラッシュの時間に運んだのだから相当邪魔だったでしょうね…笑えます)

当てた時レジのお姉さんが「あ~あ」とガッカリのため息が出て、「当てちゃいましたか…」と残念そうだったそうです

そういえば以前も当てた時に店のおじさんに「いきなり出ちゃいましたか」と言われたようです

確かにA賞が出たらみんなくじを買わないですからね。ヘケケ!

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

任天堂3DS

__ 発売日に相方が手に入れた任天堂3DS。

秋葉のヨドバシで予約ナシで買えたそうで、得意気に通勤のときに毎日やっているようです。

撮った写真が3Dで見えるのが楽しいですネ。

ゲームはレイトン教授を最初に買ったのですがあまり3Dとしての楽しみはありません(残念)ヘケケ!

| | コメント (6)

2011年3月 4日 (金)

沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.2

Cimg6074 ついに越智投手からユニフォームにサインを頂きましたぁ(*´v゚*)ゞ

相方もユニフォームに大きくして頂きました(゚▽゚*)わ~い

Cimg6075 このサインをGETするために沖縄に行ったと言っても過言ではない私の沖縄キャンプ。相方が越智投手に「大きくサインを下さい」と言ったら、悩みながらサインを書いている姿がとても印象的でした。越智投手ありがとうございます。ヘケケ

Cimg6076 沖縄キャンプのほとんどを過ごした「投手エリア」。それでは沖縄での越智投手の姿をお楽しみください(楽しんでいるのは私だけですかね…?)

でもオリックスとの交流戦では越智投手がピンチを迎えちょっと心配でした(ノд・。)

今年は守護神として頑張ってください!

Img_0325 Img_0326 Img_0327 Img_0328

| | コメント (4)

2011年3月 3日 (木)

沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.1

Cimg6068 めんそ~れ

昨日から東京ドームでオープン戦が開催されましたが、我が家は3泊4日で沖縄キャンプに行ってきたぶぁい

Cimg6069 巨人の選手と同じ19日土曜日に我が家も沖縄INしちゃいました

PM9:00着のチャーター機で到着した巨人軍の選手を那覇空港で旗を持って出迎えました

越智選手に「越智さん」と声をかけたら振り向いてくれました。また矢野選手は声をかけたら手を振ってくれました(相方は空港で得意の矢野選手のユニフォームを着てお出迎えでした)

Cimg6071 今回泊まったホテルは選手と同じ「ロワジールホテルスパタワー」です

オープン戦の相手の楽天の選手も同じホテルでした

Cimg6072 Cimg6073この写真は朝ホテルから球場に向かう投手チームの様子です。越智投手は音楽を聴いていました

キャンプの様子は このあとも続きます。ヘケケ!

| | コメント (3)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »