« 沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.1 | トップページ | 任天堂3DS »

2011年3月 4日 (金)

沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.2

Cimg6074 ついに越智投手からユニフォームにサインを頂きましたぁ(*´v゚*)ゞ

相方もユニフォームに大きくして頂きました(゚▽゚*)わ~い

Cimg6075 このサインをGETするために沖縄に行ったと言っても過言ではない私の沖縄キャンプ。相方が越智投手に「大きくサインを下さい」と言ったら、悩みながらサインを書いている姿がとても印象的でした。越智投手ありがとうございます。ヘケケ

Cimg6076 沖縄キャンプのほとんどを過ごした「投手エリア」。それでは沖縄での越智投手の姿をお楽しみください(楽しんでいるのは私だけですかね…?)

でもオリックスとの交流戦では越智投手がピンチを迎えちょっと心配でした(ノд・。)

今年は守護神として頑張ってください!

Img_0325 Img_0326 Img_0327 Img_0328

|

« 沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.1 | トップページ | 任天堂3DS »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

越智くんばっかりで凄いな~サインもらえて良かったばい

投稿: つるオー | 2011年3月 5日 (土) 午後 08時58分

やっぱり俺も沖縄行っていろんな選手からサイン欲しかったぞ(^◇^)同じホテルにも泊まってブザー鳴らしたかったぞ~

投稿: ケロロ | 2011年3月 5日 (土) 午後 09時01分

越智くんがいっぱいだ~(◎o◎)ビバオの女の子みたいな洋服も可愛いね

投稿: ビバ祐 | 2011年3月 5日 (土) 午後 09時04分

越智投手からサインを貰えて嬉しかでしゅ。
ただ関係者以外立ち入り禁止のエリアには入ってはいけませんね(笑)
サインコレクションはまたまたアップします。へけけ

投稿: びばお | 2011年3月 7日 (月) 午前 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.1 | トップページ | 任天堂3DS »