« 雪だるまカール | トップページ | 沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.2 »

2011年3月 3日 (木)

沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.1

Cimg6068 めんそ~れ

昨日から東京ドームでオープン戦が開催されましたが、我が家は3泊4日で沖縄キャンプに行ってきたぶぁい

Cimg6069 巨人の選手と同じ19日土曜日に我が家も沖縄INしちゃいました

PM9:00着のチャーター機で到着した巨人軍の選手を那覇空港で旗を持って出迎えました

越智選手に「越智さん」と声をかけたら振り向いてくれました。また矢野選手は声をかけたら手を振ってくれました(相方は空港で得意の矢野選手のユニフォームを着てお出迎えでした)

Cimg6071 今回泊まったホテルは選手と同じ「ロワジールホテルスパタワー」です

オープン戦の相手の楽天の選手も同じホテルでした

Cimg6072 Cimg6073この写真は朝ホテルから球場に向かう投手チームの様子です。越智投手は音楽を聴いていました

キャンプの様子は このあとも続きます。ヘケケ!

|

« 雪だるまカール | トップページ | 沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.2 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

沖縄いいね~越智くん振り向いてくれていいね~

投稿: つるオー | 2011年3月 5日 (土) 午後 08時52分

いいな~俺も沖縄行きたかったぞ(;_;)宮崎も行きたいぞ~

投稿: ケロロ | 2011年3月 5日 (土) 午後 08時54分

めんそ〜れ
いつもカキコありがどうぶぁい
沖縄はとても楽しかった4日間になったぶぁい!
那覇空港での歓迎はとても良かったです(^-^)/

投稿: びばお | 2011年3月 7日 (月) 午前 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だるまカール | トップページ | 沖縄キャンプ2011に行ってきました PART.2 »