« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

雪だるまカール

_3366_ やっと出ました「雪だるまカール」

私はカールがとにかく大好き。やっぱりチーズ味が最高です

_333_でもカールって食べた後に歯の裏につきませんか?ヘケケ

| | コメント (2)

2011年2月16日 (水)

ぼくビバえもんです

110213_135601 レイクタウンではドラえもんショップ「ドラや」があったので寄ってみました

相方はドラえもんシャツのLサイズが売り切れでがっかりしていたのには笑っちゃいましたけどo(*^▽^*)o

110213_135301

ビバちゃんって良く見るとドラえもん体型ですよね。ヘケケ( ´艸`)プププ

| | コメント (5)

2011年2月15日 (火)

雪のビバちゃん

Cimg5530_2 久々に関東でも雪が積もりましたね

ただ朝起きたら思ったより銀世界ではなく、若干溶け気味でした

Cimg5531_2 以前北海度にスキーに行ったとき雪の中で撮影をしていたら、地元の子供達にビバちゃんはタヌキに間違えられました

Cimg5532 雪を見ると生まれ故郷のスイスを思い出すぶぁい

もう10年以上前の遠い昔ぶぁい…へけけ

| | コメント (5)

2011年2月13日 (日)

ビバオコレクション2011・冬

111111 きょうはケロロくん一家(超~ご機嫌なケロロくん)、私の母とレイクタウン行きました

そうだ、ケロロくんおめでとうぶぁい!

レイクタウンと言えばビバちゃんのお店「ビルド ア ベア ワークショップ」さんで新しいお洋服を早速購入しました胸に「97」の番号が輝くポロシャツ(ストライプ/ブルー)はどうですか?

110213_110601 110213_110901 110213_111101 110213_111201

こっそりお店のお洋服をお借りしてのビバちゃんファッションショーです(ちなみに撮影はケロロ君の母【私の姉】です)

ビバちゃん何を着ても似合うぶぁい!ヘケケ

| | コメント (5)

2011年2月 4日 (金)

原監督のユニフォーム

Cimg5478 相方は原監督が好きで巨人を応援しているのになぜユニフォームを買わないのか不思議でしたが、ついにおととい買ったようです(いつもの東京ドームにあるアディダスのコンセプトショップで)

監督からサインをユニフォームに貰えるといいですネ…ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

FROGの福袋

Cimg5475 ボクは全く興味がありましぇーん byビバオ。ヘケケ…

これは相方が12月の頭に注文して、きのう届いたFROGというルアーメーカーの福袋です(もう2月なのに福袋は季節はずれですね)

Cimg5476

目玉商品はこのアルミBOXだそうです

Cimg5477 さらにルアーが全部で7個と、おまけが2個も付いているのでかなりお徳だそうですが、私にはジェンジェン分かりましぇん

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »