« テーマはGの洋服 | トップページ | 世界最高倍率の「光学35倍ズーム」 »

2011年1月23日 (日)

プーさんとバリィさん

Cimg5330  きのうは久しぶりにレイクタウンにお出かけしたら、偶然ケロロくん(旧姓ゲロロくん)にタワーレコードで会いました

ケロロくんはドラえもんのD VDを買いに来たということでした(来週も買うそうです。今度貸してねぇー)

Cimg5329私は大好きなキャラ☆プーさんのスニーカーを思わず衝動買いをしちゃいました。色は他に黄色もあったのですが、ちょっと子供っぽい(笑)という事で茶色にしました。こちらのお店の限定のスニーカーだそうです

Cimg5332さらに今治のバリィさんも衝動買いです

私はも、先日ライブに行った岸谷香さんと同じで「ハンカチ大好き」なんです。ただなかなか気に入ったサイズと出会うこととは少ないですねぇー

このバリィさんハンドタオルは私が一番好きなサイズなので即GET!

Cimg5335_2今治のタオルだけあって肌触りは最高です!

思わずスリスリをしちゃいたくなりますね。

10年前はビバちゃんの毛並みも…ヘケケ!

|

« テーマはGの洋服 | トップページ | 世界最高倍率の「光学35倍ズーム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな靴あるんだねー
1色使いなのがシンプルで素敵ですなあ。

ハンドタオル派の私としてはメイドインジャパンの今治タオル気になるなあ。

手だけじゃなくてめがねも拭くからね。
やはりタオルのほうがよく拭けるんだよ、あたた!

投稿: あたた社長 | 2011年1月23日 (日) 午後 10時34分

やっぱりバリィさんの髪の毛は俺みたいだな~

投稿: つるオー | 2011年1月23日 (日) 午後 10時59分

ドラえもんっていいよね~全部揃えたいぞ~(o^∀^o)

投稿: ケロロ | 2011年1月23日 (日) 午後 11時02分

バリィさんのお店今度連れてってもらわないと~メガネってすぐ傷つく…(^。^;)

投稿: ビバ祐 | 2011年1月23日 (日) 午後 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマはGの洋服 | トップページ | 世界最高倍率の「光学35倍ズーム」 »