« ナノイーを初体験!でもコモンって何? | トップページ | プーさんとバリィさん »

2011年1月22日 (土)

テーマはGの洋服

Cimg5327 久しぶりにビバちゃんの新しいお洋服を買いました

胸に大きな「G」のマークが輝くお洒落なニットスタジャンです

レイクタウンのいつもの行き着け(?)のお店には新作がたくさんありましたが、「GIANTS」の「G」という事でこのお洋服に決定!しました

Cimg5338 GIANTSといえば内海投手のユニフォームも、これまた行き着けのお店(?)東京ドームのアディダスショップで木曜日に買いました

うっちゃん(私の勝手なあだなデス→流行りません)から是非とも、ユニフォームに大きくサインを頂きたいですね!

Cimg5337 これは相方が最近中古で購入したGIANTSのグランドコートです(私はあまり好きなデザインではありません…スミマセン)

これは1993年頃のにJUNKO KOSHINOさんがデザインしたアシックス製で、イエローバージョンもあったものの、阪神タイガースカラーと言う事で不評だったという記憶があります

ボクは何を着ても似合いますねなう。ヘケケ!

|

« ナノイーを初体験!でもコモンって何? | トップページ | プーさんとバリィさん »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

人間の俺よりも洋服あり過ぎ(`ε´)

投稿: つるオー | 2011年1月23日 (日) 午後 10時51分

ビバオのセーター可愛いけど赤いとこがオレンジだったらもっと良かったぞ~(-o-;)

投稿: ケロロ | 2011年1月23日 (日) 午後 10時53分

あらあら~ビバオったら似合ってるよ♪~θ(^O^ )

投稿: ビバ祐 | 2011年1月23日 (日) 午後 10時55分

つるオーさんへ
たぶんビバちゃんの方が多いので
よかったら今度お貸ししますよ…
ちょっと小さいかな??

ケロロくん
そうね赤じゃんくて
オレンジだったら良かったののね
でも、この巨人のグランドコートはどう思う?

ビバ祐さん
ありがとうございます
読者モデルのお誘いはまだありません

投稿: びばお | 2011年1月23日 (日) 午後 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナノイーを初体験!でもコモンって何? | トップページ | プーさんとバリィさん »