« 美味しいマーブルデニッシュ | トップページ | テーマはGの洋服 »

2011年1月18日 (火)

ナノイーを初体験!でもコモンって何?

Cimg5310 どーも、家電ぬいぐるみのビバオと申します

我が家に加湿空気清浄機が登場しました!

流行のナノイーです(相方は極度の花粉症なので大きめのコレにしたそうです)

吹き出し口から目に見える水蒸気がでないのでなんか効果があるか不安ですが、出てくる冷たい風邪に加湿効果があるそうですヨ(パナソニックにお電話してみました)

Cimg5311色は人気の NIGHT COLORシリーズのオシャレな「コモンブラック」を選んだのですが、「コモン」って何ですかね?聞きなれない言葉です

ボクもイメージキャラクターの小雪さんみたいに毛並みが10年前のふさふさに戻るかしら?ヘケケ!

|

« 美味しいマーブルデニッシュ | トップページ | テーマはGの洋服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナノイー知らないから今度見せてくりくり(*^o^*)

投稿: ケロロ | 2011年1月23日 (日) 午後 11時10分

ケロロくん
加湿器に当たって
肌をツルツルにしてくだしゃい!
若返るよ…ってケロロくんは
ピチピチの10代でしたね
裏山鹿ね

投稿: びばお | 2011年1月23日 (日) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいマーブルデニッシュ | トップページ | テーマはGの洋服 »