« ディズニーシーに行ってきました! | トップページ | 実使用ユニホーム製「リサイクルジャビット」 »

2010年12月10日 (金)

ディズニーシーのキャラ

Cimg5145 パーク内のショップには 気になるちょっとおマヌケな可愛いペンギンさんがいました。これはなんという名前でしょうか?どなたか教えてください

Cimg5148 『リトル・マーメイドに登場する、アリエルといつも一緒にいる友だちの黄色いお魚のフランダーは私の好きなキャラクターのひとつです

Cimg5142 ちなみに相方は『アラジンに登場する、世界最強の魔人「ジーンー」が好きで、ド派手なTシャツを自分のお土産に買いました。(チップ&ディールver.も買いました →かなりのド派手です)

Cimg5146 ビバちゃんはマーメイドラグーンにいた「かたつむり」の上にも乗ってみました。どちらも可愛いですね(≧∇≦)

Cimg5149 私はお土産に干支のプーさんを買いました。先日買ったリラックマと同じでウサギの着ぐるみを着ているぬいぐるみさんです

Cimg5150 ウサギの指人形(?)がおまけで付いているのがポイントです。

ビバちゃんサイズのウサギの着ぐるみがあればいいのになぁ~。ヘケケ!

|

« ディズニーシーに行ってきました! | トップページ | 実使用ユニホーム製「リサイクルジャビット」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒がりやのペンギン「バブロ」です。ドナルドの映画(1940年代)「三人の騎士」がデビュー作だそうです。

投稿: ジャ美 | 2010年12月10日 (金) 午前 10時02分

「バブロ」くん情報ありがとうです。
おまぬけキャラは、なぜブレイクしないのかな?おまぬけサイコー(●^ー^●)

投稿: あっちゃん | 2010年12月10日 (金) 午前 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシーに行ってきました! | トップページ | 実使用ユニホーム製「リサイクルジャビット」 »