« 正月ぬいぐるみ2011の季節です | トップページ | ディズニーシーのキャラ »

2010年12月 9日 (木)

ディズニーシーに行ってきました!

Cimg5135 「タワー・オブ・テラー」にまだ乗ったことがなかったので久しぶりに行ってきました。開門と同時にダッシュで行ったのでFPをゲットして連続で二回乗りました。でも呪いの偶像だと言われている「シリキ・ウトゥンドゥ」が消える謎は2度見ても謎です

Cimg5136 東京ディズニーシーでは、今年から新しいスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」を開催しているということなので ビバちゃんもクリスマス仕様で遊びました

Cimg5147 一番驚いたのはやっぱり「ダッフィー」とそのお友達の「シェリーメイ」の人気。みんなぬいぐるみを抱えているし、中には50000円のダッフィーを首かに巻いて重そうに引きずっている女の子までいました(笑)

Cimg5141 「アメリカンウォーターフロント」のは私の好きなプーさんグッズが売っているお店があるので行って見たら「ダッフィー屋」に変わっていました(。>0<。)とても残念なので人気の「うきわまん」を食べました

Cimg5137 でも「ダッフィー」って顔も着せ替えするシステムもなんとなく ビバちゃんの洋服を買うビルドアベアワークショップに似ていません?そう思うのは私だけでしょうか…??

続きは明日ぶぁい。ヘケケ!

|

« 正月ぬいぐるみ2011の季節です | トップページ | ディズニーシーのキャラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「タワー・オブ・テラー」 二回乗りましたか(>_<)すごいですよ〜!!私は数年前初めて乗って気分が悪くなりもう乗れないです(-.-;)

投稿: ジャ美 | 2010年12月 9日 (木) 午後 07時45分

いつもカキコありがとうぶぁい!
パークのショップではサイン帳が売っていて、キャラクターさん達から貰うのが流行りのようで驚きました♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: びばお | 2010年12月 9日 (木) 午後 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月ぬいぐるみ2011の季節です | トップページ | ディズニーシーのキャラ »