« ディズニーシーのキャラ | トップページ | 大爆笑!久保投手&矢野選手トークショー+ビバちゃん撮影会 »

2010年12月11日 (土)

実使用ユニホーム製「リサイクルジャビット」

Cimg5170 GIANTSの選手やコーチが実際に着用したユニホームを再利用して作ったぬいぐるみ「リサイクルジャビット」が届きました

Cimg5171 2006、7年に採用されたホリデーユニホームや旧デザインのビジターユニホームの生地や選手名の刺繍などが素材として使われています

Cimg5172 今回も販売個数が600個ということで、発売の12時にアクセスして購入しました(慌ててログインをするのを忘れちゃいました)

Cimg5173 ただ「リサイクルジャビット」は高さ24センチということで、前回の様に選手の名前や背番号が確認できましぇん(^-^;

Cimg5174
http://www.giants-goods.com/user_data/re_giabbit.php

こちらが出来るまでの工場見学の様子です。アクセスしてみてください

なお商品は現在のところ入荷待ちです。ヘケケ!

|

« ディズニーシーのキャラ | トップページ | 大爆笑!久保投手&矢野選手トークショー+ビバちゃん撮影会 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

買えたのですか?
いいですね
私は買えませんでした(~_~;)

投稿: モビットあ | 2010年12月11日 (土) 午前 10時44分

今回も一日で売れてしまいましたね

投稿: ビバオ | 2010年12月11日 (土) 午後 05時10分

すごい人気なんだな~俺もほしかったぞ~( ̄・・ ̄)

投稿: ケロロ | 2010年12月13日 (月) 午後 10時01分

ケロロくん
早速髪の毛の薄いサンタさんに頼んでみよう!

投稿: びばお | 2010年12月14日 (火) 午前 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシーのキャラ | トップページ | 大爆笑!久保投手&矢野選手トークショー+ビバちゃん撮影会 »