« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月26日 (日)

クリスマスPARTY in ハッスル侍 漁三郎

Cimg5265 Mery BIBAO!きのうはケロロくん一家と以前にも行ったことがある「ハッスル侍 漁三郎」さんでクリスマス会を開きました

そしたらナント!ビバちゃんのことを、タレントの山田孝之さんに似たイケメンのスタッフのお兄さん(血液型はBだそうです)が覚えてくれてました

そしてビバちゃんに沖縄ラーメンのプレゼントまで頂きました。(ありがとうございます)

Cimg5266 お料理も特大の「まぐろのカマ焼き」「馬刺し」「つけめん」など…とっても美味しく、食べきれないくらいの量で 巨匠の堺さんでなくても『星3つ(☆☆☆)!』をあげちゃいます。

帰るときにも「ビバちゃんご一行様お帰りでぇ~す」と最後までビバちゃんサービスをして頂きました。

ぜひまたビバちゃんに優しいお店に行きたいぶあぃ。ヘケケ!

| | コメント (4)

2010年12月23日 (木)

久々のリラクちゃん

Cimg5203 きょうは久々にリラックマをたくさんゲットしたぶぁい

ご近所のヨーカドーさんで来年のカレンダーを買ったら、ヤマザキの春のパン祭りみたいに「コリラックマver.の白いお皿」を貰いました

Cimg5204 さらに超~久々にやったゲーセンでもリラクが大漁でした

こちらはリラクがピョコピョコ動く「ぴょっこり お正月ぬいぐるみ」3回目のアームでGETです

Cimg5206 こちらは一気にGETできたリラクたち。左から「あったかウサギマスコット」「music マスコット」「盛でおきらくマスコット」の3人です

Cimg5205 これは相方がドラえもんより大好きなコロ助なりよ。以前浅草のゲーセンで取れなかったリベンジでGETなり。

キテレツ、ボクもぴょっこり動きたいなりよ。ヘケケ!

| | コメント (4)

2010年12月17日 (金)

ポン・デ・しょうゆ

Cimg5189 この冬、ミスドはとてもリラックマということで、袋もとても可愛いです。

リラクがモグモグとドーナツを食べている姿が可愛いグッズが、12/26~「ミスド福袋」として発売するのでとても楽しみですhttp://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html

Cimg5190 それにしても「ポン・デ・しょうゆ」は美味しいですね。

のりの風味と、醤油の香ばしい味がマッチしてハマリました。醤油うことです。

Cimg5188 またクリスマスも近いので、ポインセチアを買ってお部屋に飾りました。(ダイスケくんが着ているオーバーオールはおNEWのお洋服です→ビバオくんは足が短いので着れません)

Cimg5187 「花よりビーバー」でヨロシクお願いします。ヘケケ!

| | コメント (2)

2010年12月13日 (月)

大爆笑!久保投手&矢野選手トークショー+ビバちゃん撮影会

Cimg5175 きのうは日本テレビにて開催された「日テレG+ presents 久保裕也投手&矢野謙次選手トークショー」にケロロくんと参加してきました

予定の時間をオーバーしてのトークショーは大爆笑の連続(o^-^o)特に久保投手のオモシロキャラを初めて知って思わずファンになってしまいました

相方は質問コーナーで手を挙げて久保投手から「メガネさん」と指されていました→でもケロロくんはもじもじして手を挙げられませんでした(ノд・。)

Cimg5180 帰りにきょうの記念に写真を撮ろうと「日テレダベア(NITTELE DA BEAR)」の上にGユニフォームのアブチャンを着たビバオを置いて準備をしていたら、ほかの大勢の参加者さんたちが「なんだろう…」「だれのサインだろう…」「なんでクマなんだろう…」と、きょうのイベントのキャラとでも勘違いしたのでしょうか。写メで撮り始めまて、突然ビバちゃんの撮影会が始まっちゃいました(笑)私たちは笑いながら人気者の(?)ビバちゃん見ていました。

ビバちゃんから「皆しゃんが撮ったのはクマではなく、ビーバーぶぁい!東京ドームでまた来年お会いしましょう。へけけ!」

| | コメント (4)

2010年12月11日 (土)

実使用ユニホーム製「リサイクルジャビット」

Cimg5170 GIANTSの選手やコーチが実際に着用したユニホームを再利用して作ったぬいぐるみ「リサイクルジャビット」が届きました

Cimg5171 2006、7年に採用されたホリデーユニホームや旧デザインのビジターユニホームの生地や選手名の刺繍などが素材として使われています

Cimg5172 今回も販売個数が600個ということで、発売の12時にアクセスして購入しました(慌ててログインをするのを忘れちゃいました)

Cimg5173 ただ「リサイクルジャビット」は高さ24センチということで、前回の様に選手の名前や背番号が確認できましぇん(^-^;

Cimg5174
http://www.giants-goods.com/user_data/re_giabbit.php

こちらが出来るまでの工場見学の様子です。アクセスしてみてください

なお商品は現在のところ入荷待ちです。ヘケケ!

| | コメント (4)

2010年12月10日 (金)

ディズニーシーのキャラ

Cimg5145 パーク内のショップには 気になるちょっとおマヌケな可愛いペンギンさんがいました。これはなんという名前でしょうか?どなたか教えてください

Cimg5148 『リトル・マーメイドに登場する、アリエルといつも一緒にいる友だちの黄色いお魚のフランダーは私の好きなキャラクターのひとつです

Cimg5142 ちなみに相方は『アラジンに登場する、世界最強の魔人「ジーンー」が好きで、ド派手なTシャツを自分のお土産に買いました。(チップ&ディールver.も買いました →かなりのド派手です)

Cimg5146 ビバちゃんはマーメイドラグーンにいた「かたつむり」の上にも乗ってみました。どちらも可愛いですね(≧∇≦)

Cimg5149 私はお土産に干支のプーさんを買いました。先日買ったリラックマと同じでウサギの着ぐるみを着ているぬいぐるみさんです

Cimg5150 ウサギの指人形(?)がおまけで付いているのがポイントです。

ビバちゃんサイズのウサギの着ぐるみがあればいいのになぁ~。ヘケケ!

| | コメント (2)

2010年12月 9日 (木)

ディズニーシーに行ってきました!

Cimg5135 「タワー・オブ・テラー」にまだ乗ったことがなかったので久しぶりに行ってきました。開門と同時にダッシュで行ったのでFPをゲットして連続で二回乗りました。でも呪いの偶像だと言われている「シリキ・ウトゥンドゥ」が消える謎は2度見ても謎です

Cimg5136 東京ディズニーシーでは、今年から新しいスペシャルイベント「クリスマス・ウィッシュ」を開催しているということなので ビバちゃんもクリスマス仕様で遊びました

Cimg5147 一番驚いたのはやっぱり「ダッフィー」とそのお友達の「シェリーメイ」の人気。みんなぬいぐるみを抱えているし、中には50000円のダッフィーを首かに巻いて重そうに引きずっている女の子までいました(笑)

Cimg5141 「アメリカンウォーターフロント」のは私の好きなプーさんグッズが売っているお店があるので行って見たら「ダッフィー屋」に変わっていました(。>0<。)とても残念なので人気の「うきわまん」を食べました

Cimg5137 でも「ダッフィー」って顔も着せ替えするシステムもなんとなく ビバちゃんの洋服を買うビルドアベアワークショップに似ていません?そう思うのは私だけでしょうか…??

続きは明日ぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (2)

2010年12月 7日 (火)

正月ぬいぐるみ2011の季節です

Cimg5022 毎年人気の干支ぬいぐるみが早いものでやってきました。今年は予約をしたので昨日購入しました。(しかし一年がたつのは早いですねぇ~)

2011年は「卯年」ということで、ほわほわうさぎのきぐるみを着た可愛いぬリラクたちです。

Cimg5023_2 もしゃもしゃうさぎのポシェットが裏山鹿ぶぁい!ヘケケ

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

ゆるキャラ さみっとin羽生 コレクション part.3

すみません まだまだ続いています(*^.^*)

Cimg4955 こいのぼりん 埼玉/加須市

コレって顔が見えていますが…

Cimg4956 ドラム(龍夢) 千葉/栄町

Cimg4957 つゆヤキソバン 青森/三沢市

Cimg4958 しらさぎ婦人 埼玉/羽生市

ムジナもんの仲間です

Cimg4959 コノハちゃん 埼玉/行田市

Cimg4960 アルクマ 長野県

Cimg4961 ホッキーナ 青森/三沢市

Cimg4962 のとドン 石川/能登

Cimg4965 うなりくん 千葉/成田市

Cimg4966 プラスくん 東京/中央区日本橋

Cimg4967 いたっち 埼玉/羽生市

ムジナもんの仲間です(私が好きなキャラです)

Cimg4938←名前がわかりましぇん(やなせたかし先生のデザイン)

分かる方がいたら教えてください

ぼくもどこかのゆるキャラになりたいぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (7)

2010年12月 2日 (木)

ゆるキャラ さみっと in羽生 コレクション part.2

さてさて昨日の続きぶぁい!

Cimg4941_2

「た~てん」 群馬/館林市

Cimg4942 くりっかー 埼玉/日高市

Cimg4943 テレ玉くん  埼玉/テレビ埼玉

Cimg4944ぬーな 新潟/糸魚川市

Cimg4945イモゾー 茨城/東海村

Cimg4947_4

とちまるくん 栃木県

Cimg4948_2 ほこまる 茨城/鉾田市

Cimg4949 もうかりやっこ 埼玉/さいたま市

Cimg4950 オケちゃん 埼玉/桶川市

Cimg4951 さくらッピー 栃木/さくら市

あしたも見てね。ヘケケ!

 

| | コメント (3)

2010年12月 1日 (水)

ゆるキャラ さみっとin羽生

羽生で行われた「ゆるキャラ さみっとin羽生」に行ってきたのですが、その人気ぶりに驚きました。羽生の駅からバスが出ているのですが乗るのに1時間待ち。

さらに人気者の「ひこにゃん」には会えませんでした(残念)

それでは「ゆるキャラコレクションWITHびばお」part.1をご覧ください

Cimg4931

なまりん 埼玉/吉川市 

Cimg4932 しょうぶパン鬼ー 埼玉/久喜市

Cimg4933とまちゃん 埼玉/北本市

Cimg4934_2 のぞみちゃん 埼玉/入間郡三芳町

Cimg4935 よしみん 埼玉/吉見町

Cimg4936ニーラ 山梨/韮崎市

Cimg4937 ハッスル黄門 茨城県

Cimg4939 福ちゃん 長野/木曽町

Cimg4940 コバトン 埼玉県

それでは続きはあしたぶぁい!へけけ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »