« チュウ チュウ プリン | トップページ | 福島限定リラックマ »

2010年11月15日 (月)

新しいお洋服を着てお出かけ

Cimg4596 レイクタウンでビバちゃんの冬の新作のお洋服を買ったので昨日はお出かけに行きました

お洋服は行きつけのショップは「ビルド ア ベア ワークショップ」さんです

Cimg4597 胸には雪のモンスターがいます。ズボンもセットで買ったのですが、ビバちゃんは足が短いためズボンはお友達の大祐くんあげちゃいました(悲)

Cimg4590 そして昨日は以前も行った 元巨人の投手條辺さんのお店「條辺」に朝ごはんを食べに行きました。

うどんは本当にコシがあって美味しく、天ぷらではたこがいっぱい入った「たこ天」がとても美味しかったです。

10時過ぎに行ったのですが 相変わらず人気のお店でしたよ。ヘケケ!

|

« チュウ チュウ プリン | トップページ | 福島限定リラックマ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もうどん屋さんに以前いきましたよ(^O^)/
もうすぐファンフェスタですね
去年の野球は楽しかったですねo(^▽^)o

投稿: モビットあ | 2010年11月15日 (月) 午後 06時55分

モビットあさん
今年は銀座パレードがありません(。>0<。)から
ファンフェスタが応援おさめになりますね

投稿: びばお | 2010年11月16日 (火) 午前 07時27分

いいな~俺もうどん屋さん行ってみたいぞ~o(`▽´)o

投稿: ケロロ | 2010年11月16日 (火) 午後 09時48分

ケロロくん
今度一緒に行こうね!
でも蕎麦はないよ(笑)

投稿: びばお | 2010年11月17日 (水) 午前 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュウ チュウ プリン | トップページ | 福島限定リラックマ »