« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

初めて「シーズンシートオーナー感謝祭」に行ってきました!

Cimg4860_2 11/23日は今年の応援納めとなる「ファンフェスタ」「と「シーズンシートオーナー感謝祭」のダブルヘッターに行ってきました

Cimg4856 Cimg4857          Cimg4858 Cimg4859

普段は立ち入ることができない、越智選手が投げ込んでいるブルペンや、選手がご飯を食べるところなど見学したりしながら、シーズンシートオーナーだけのウレP-特典を満喫しちゃいました

Cimg4781

そして超ラッキーなことに 抽選に当たり福田投手のパーカーが当選しました!Cimg4782 是非福田投手からこのパーカーにサインを貰いたいぶぁい。ヘケケ!

ファンフェスタのお話はこのあともまだ続きます

| | コメント (4)

2010年11月16日 (火)

福島限定リラックマ

Cimg4591 ケロロくん一家からお土産に「福島限定リラックマ」を貰いました。どーもねぇ~(←ケロロくんの口癖)

私にはケロロくんが選んだ「赤ベコ」のハンケチ

Cimg4595 相方には これまたケロロくんが選んだ「大内宿ver.」のストラップです(ケロロくんは選ぶ担当で、お支払いはお母さんが担当だそうです)

紅葉狩りに大内宿に行ったそうですが、紅葉と一緒に写真を撮りに行きたかったな…。ヘケケ!

(o^-^o)旅ぐるみメモ

Img_0065 大内宿(おおちしゅく)…は、福島(会津地方)の宿場町で、街道沿のワラブキ民家が人気の観光ぶぁい

| | コメント (6)

2010年11月15日 (月)

新しいお洋服を着てお出かけ

Cimg4596 レイクタウンでビバちゃんの冬の新作のお洋服を買ったので昨日はお出かけに行きました

お洋服は行きつけのショップは「ビルド ア ベア ワークショップ」さんです

Cimg4597 胸には雪のモンスターがいます。ズボンもセットで買ったのですが、ビバちゃんは足が短いためズボンはお友達の大祐くんあげちゃいました(悲)

Cimg4590 そして昨日は以前も行った 元巨人の投手條辺さんのお店「條辺」に朝ごはんを食べに行きました。

うどんは本当にコシがあって美味しく、天ぷらではたこがいっぱい入った「たこ天」がとても美味しかったです。

10時過ぎに行ったのですが 相変わらず人気のお店でしたよ。ヘケケ!

| | コメント (4)

2010年11月 7日 (日)

チュウ チュウ プリン

Cimg4272 浅草にある北海道のアンテナショップで「ケンミンショー」で見たちゅうちゅうプリン「すいーちゅぷりん」があったので思わず4本も買っちゃいました

この容器が愉快なプリンは、北海道札幌にあるケーキ屋『マスカル』さんの人気商品「すいーちゅぷりん」です

Cimg4271 銀色のフタを開けると、マヨネーズっぽい星型が出てきて超リアルぶぁい

Cimg4270 私はチョコ味がとても美味しかったぶぁい。ヘケケ

| | コメント (5)

2010年11月 4日 (木)

雷神グッズ

Cimg4266 昨日は相方のおばあちゃまと、妹さんの誕生会だったので浅草に行きました。

「浅草」といえば「雷門」。「雷門」と言えば「風神雷神」。…という事で私の大好きな越智投手のあだ名である「雷神」のグッズを探しに仲見世を探しに行きました。

Cimg4265 しかしこれが全然売っていません。さらに「雷神」だけというのいがほとんど無し…トホホ

そしてやっと見つけたのが「靴下」と「ピンバッジ」。私は小さな巾着袋が欲しかったのですが、ビーバーグッズ並みにありませんでした。

Cimg4268 おまけは今朝食べたビバちゃんに似たパンの紹介ですCimg4269 。ヘケケ!

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »