« GO GO ドライブ!~茨城編 | トップページ | 今治のバリィさん »

2010年10月15日 (金)

ジャイアンツ球場に行ってきました

Cimg4032 きのうはビバちゃんと、ジャイアンツ球場にクライマックスシリーズに向けての最後の練習を見学に行きました

Cimg4031 平日とは思えないほどのお客さんの数にビックリ!です(ビバちゃんの後ろの左奥が越智投手です。右はぐっさんです)

Cimg4033 スンちゃんにHRを打たれた越智投手からののサインは、あと3人のところで終わってしまいました(一番の目的だったので無念です。)

でも内海投手、ディッキー投手、そして私がMy Heroに登録している木村投手からサインを頂きました。(内海投手は本当に優しい方でした)

相方は監督のサインが貰えなかったので、私と同様にかなり残念がっておりました。

|

« GO GO ドライブ!~茨城編 | トップページ | 今治のバリィさん »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

巨人やっと勝ったぞ~(o^∀^o)

投稿: ケロロ | 2010年10月22日 (金) 午後 09時58分

東京ドームと神宮と横浜とズームズームと西武は行ったことある

投稿: つるオー | 2010年10月22日 (金) 午後 10時01分

越知くん今日はスンちゃんじゃなく中日の野本に打たれてた~(;∇;)ビバオの応援が足りない…

投稿: ビバ祐 | 2010年10月22日 (金) 午後 10時06分

ケロロちゃん
巨人が出ない日本シリーズはつまらんぶぁい

つるオーさん
名古屋ドームにもビバオ君はいきました

ビバ祐さん
ケロロくんの好きなスンちゃんの行方が心配ぶぁい
相方はそれ以上にグライシンガー投手を気にしています

投稿: びばお | 2010年10月29日 (金) 午前 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO GO ドライブ!~茨城編 | トップページ | 今治のバリィさん »