« 今治のバリィさん | トップページ | 雷神グッズ »

2010年10月31日 (日)

バリィさんご本人からメッセージが

バリィさんご本人からメッセージを頂きましたありがとうございます。ヘケケ!

Img 私の好きな越智投手の出身地ということでバリィさんを知ったんやよー

来年の夏には今治市に行こうと思うわーい。

その時は是非生バリィさんにお会いしたいと思うまいねー。

バリィさんからのカキコやねー

「バリィさんグッズを買うてくれてありがとうね★
レイクタウンまでいってくれたんやねー★
バリィさんの住む今治市の方言は、関東の人が聞いたらちょいときつい感じやとおもうわーい(・∀・)
関西弁とはちょっとちがうけど、それでも何か怒ってるみたいに聞こえるかも(。´Д⊂)
でも、けして怒っとる訳じゃないんやよー★

バリィさんの事、これからもどうぞよろしくたのまいねー(・∀・)」

|

« 今治のバリィさん | トップページ | 雷神グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/37467980

この記事へのトラックバック一覧です: バリィさんご本人からメッセージが:

« 今治のバリィさん | トップページ | 雷神グッズ »