« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

バリィさんご本人からメッセージが

バリィさんご本人からメッセージを頂きましたありがとうございます。ヘケケ!

Img 私の好きな越智投手の出身地ということでバリィさんを知ったんやよー

来年の夏には今治市に行こうと思うわーい。

その時は是非生バリィさんにお会いしたいと思うまいねー。

バリィさんからのカキコやねー

「バリィさんグッズを買うてくれてありがとうね★
レイクタウンまでいってくれたんやねー★
バリィさんの住む今治市の方言は、関東の人が聞いたらちょいときつい感じやとおもうわーい(・∀・)
関西弁とはちょっとちがうけど、それでも何か怒ってるみたいに聞こえるかも(。´Д⊂)
でも、けして怒っとる訳じゃないんやよー★

バリィさんの事、これからもどうぞよろしくたのまいねー(・∀・)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月29日 (金)

今治のバリィさん

Cimg4087 きのう以前から気になっていたゆるキャラ・バリィさんをレイクタウンで見つけました。

バリィさんは焼き鳥の街・今治生まれなので鳥の姿をしているそうです。そして今治のタオルを腹巻にしていますImg1

Cimg4089 ストラップと、大好きな付箋を思わず買っちゃいました(付箋は昨日入荷した新商品だそうです)

バリィさんはキャラに似合わず今治弁で話すのでキツいキャラだそうですが私は知らないので一度聞いてみたいぶぁい。

バリィさんのブログをチェックしてみてクリクリ。ヘケケ!http://ameblo.jp/barysan/

| | コメント (5)

2010年10月15日 (金)

ジャイアンツ球場に行ってきました

Cimg4032 きのうはビバちゃんと、ジャイアンツ球場にクライマックスシリーズに向けての最後の練習を見学に行きました

Cimg4031 平日とは思えないほどのお客さんの数にビックリ!です(ビバちゃんの後ろの左奥が越智投手です。右はぐっさんです)

Cimg4033 スンちゃんにHRを打たれた越智投手からののサインは、あと3人のところで終わってしまいました(一番の目的だったので無念です。)

でも内海投手、ディッキー投手、そして私がMy Heroに登録している木村投手からサインを頂きました。(内海投手は本当に優しい方でした)

相方は監督のサインが貰えなかったので、私と同様にかなり残念がっておりました。

| | コメント (4)

2010年10月13日 (水)

GO GO ドライブ!~茨城編

Img_02723 日曜日は私の母と、ケロロくん一家と一緒に茨城へお墓参りに行きました

こちらの写真は相方が友部のサービスエリアで食べた朝ごはんの「名物★納豆ホットドック」です(ちなみに私は納豆が一番苦手です)

お墓参りのあとは、茨城のアメ横(?)「那珂湊」の市場に101010_144401行きました

Img_0278 この岩牡蠣は相方と、ケロロくんが食べた一番大きい700円クラスなんですが、買ったときに「きょうは栄養がついてビンビンで眠れないなぁ~」と、牡蠣を剥きながらお店のおじさんに言われました。

確かにこのあとケロロくんは超~ハイテンションでした(彼は眠れたのでしょうか?…心配ぶぁい)

101010_152101 相方とケロロくんのおとうは、ノンアルコール麦酒片手に試食をつまみにフラフラ…

Img_02811_2

そして大洗の潮風を若大将のように爽やかに浴びて帰宅しました

海も似合うビバちゃんぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (5)

2010年10月 9日 (土)

せっかくのおNEWのプロコレなのに…

Cimg3726 きょう8月に注文したプロコレの「復刻ver.のユニホーム」が出来たので、東京ドームのアディダスショップに行ってきました

Cimg3720

私のプロコレはもちろん越智選手の22(人生初めて注文したプロコレです)

Cimg3723 相方は4着目のプロコレとなる矢野選手の48(相方のプロコレ遍歴は16川上選手→8谷選手→48矢野選手→48矢野選手)

つい最近まではドームで行われるクライマックスに着て行こうと思っていたのですが、まさかの昨日…(涙)

日本シリーズに着て行きたいですね。ヘケケ!

| | コメント (5)

2010年10月 3日 (日)

2度目のバルコニーシトー

Cimg3633 きのうは人生2度目のバルコニーシートに行ってきました。

G-POの商品交換もあったので開門30分前から気合を入れて並びました

Cimg3637 いつもは狭い外野席から見ているので、テーブルがあって席が広いバルコニーシートからの観戦は、いつもとは違った景色に見えました

Cimg3643 バルコニーシートの楽しみといえばやはり「ビュッフェ」ですね。朝ごはんを抜いてこちらも気合を入れてしまいました(笑)

Cimg3644 試合の方も、代打の矢野選手7回にが左翼への2点タイムリーで7点目を奪い、藤井投手の好投&トリプルプレーもあって2位でのクライマックスシリーズ出場に向け7対1で勝利しました(越智投手が見れなかったのが残念ぶぁい)

Img_20101002162045158_5455137386662

Cimg3639
Cimg3635 頑張れ越智だいすき投手!ヘケケ

| | コメント (4)

2010年10月 2日 (土)

モグタンを覚えていますか?

Cimg3627 みなさんは「モグタン」を覚えていますか?

『まんがはじめて物語』の不思議な能力を多数持つピンク色の豚さん(?)の様なキャクター(実は悪夢を食べるとされる架空の動物・バクモチーフにしているそうです)

Cimg3621 どうみてもビバちゃんに似ていませんか?このポッチャリ具合が…

我が家も今月からG+を見たいばかりにスカパー!e2を導入したので、なにげなく今朝他のチャンネルを見ていたら偶然懐かしい番組に目が止まりました

Cimg3622 ビバちゃんもモグタンの様に物知り博士だと良いのですが…。

でも「バビンチョ!」という言葉は意味不明ですね。へけけ!

| | コメント (3)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »