« せっかくのおNEWのプロコレなのに… | トップページ | ジャイアンツ球場に行ってきました »

2010年10月13日 (水)

GO GO ドライブ!~茨城編

Img_02723 日曜日は私の母と、ケロロくん一家と一緒に茨城へお墓参りに行きました

こちらの写真は相方が友部のサービスエリアで食べた朝ごはんの「名物★納豆ホットドック」です(ちなみに私は納豆が一番苦手です)

お墓参りのあとは、茨城のアメ横(?)「那珂湊」の市場に101010_144401行きました

Img_0278 この岩牡蠣は相方と、ケロロくんが食べた一番大きい700円クラスなんですが、買ったときに「きょうは栄養がついてビンビンで眠れないなぁ~」と、牡蠣を剥きながらお店のおじさんに言われました。

確かにこのあとケロロくんは超~ハイテンションでした(彼は眠れたのでしょうか?…心配ぶぁい)

101010_152101 相方とケロロくんのおとうは、ノンアルコール麦酒片手に試食をつまみにフラフラ…

Img_02811_2

そして大洗の潮風を若大将のように爽やかに浴びて帰宅しました

海も似合うビバちゃんぶぁい。ヘケケ!

|

« せっかくのおNEWのプロコレなのに… | トップページ | ジャイアンツ球場に行ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カキまいう~だったけどカツオ塩辛はうっかりミスだったぞ~(;o;)

投稿: ケロロ | 2010年10月13日 (水) 午後 09時17分

俺も700円の食べてみたかった(100円の食べた…)(`▽´)

投稿: つるオー | 2010年10月13日 (水) 午後 09時20分

ビバオも干物とじゃれ合って楽しそうで良かった、良かった(*^o^*)

投稿: ビバ祐 | 2010年10月13日 (水) 午後 09時23分

ビバちゃん海似合うね
(☆_☆)

投稿: ジャ美 | 2010年10月19日 (火) 午後 08時24分

お返事が遅くなりました

ケロロくん
牡蠣は美味しかったけれどちゃんと寝れましたか?

つるおーさん
やっぱり700円は最高です
なんたって1/7ですから

ビバ祐さん
でもビーバーのしっぽの干物はあるそうです
ビーバーテイルというらしいです

ジャ美さん
ありがとうございます
何でも似合うのがビバちゃんです

投稿: びばお | 2010年10月21日 (木) 午後 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せっかくのおNEWのプロコレなのに… | トップページ | ジャイアンツ球場に行ってきました »