« ビバちゃんのお洋服 | トップページ | 久しぶりのリラクたち »

2010年9月 5日 (日)

けろけろけろっぴ

Cimg2939 ビバちゃんの新しいお洋服を披露するぶぁい

胸のイラストは、なつかしのサンリオキャラの「けろけろけろっぴ」です。

ちなみに「けろっぴ」は、冒険好きで、元気いっぱい!ドーナッツ池の人気者!ころっぴ、ぴっきと、3つ子のきょうだい!水泳&うたが大得意だそうです

(ビバちゃんがかぶっているお帽子は、プロ野球がセ・パ2リーグに分立した1950年に着用していた巨人の「レプリカ」の復刻ヴァージョンです。ちょっと高校野球みたいですね)

Cimg2940 サンリオのキャラを見ると「いちご新聞」とか、自分用に買ったのに「プレゼント」ですといって お店の人に貰ったサンリオの袋のシールと一緒に貼るヒモのついたおまけが懐かしいですね。ヘケケ!

|

« ビバちゃんのお洋服 | トップページ | 久しぶりのリラクたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですな。
サンリオといえばキキとララでしょうか。あと今は見かけませんがタキシードサムとか。りゅうちゃんも入れるかな?

投稿: いちごの王様 | 2010年9月 6日 (月) 午後 08時01分

いちごの王様へ
パティandジミーが好きでした。小1のお話しぶぁい

投稿: ビバオの相方です | 2010年9月 6日 (月) 午後 09時34分

サンリオ!!
なんか懐かしいですな~!!
私も自分用をプレゼント包装してもらって
ました~(笑)
包装紙も可愛いし、紐つきおまけが良いんだよね~!!

投稿: くみ | 2010年9月 7日 (火) 午前 12時29分

くみさんへ
やっぱり「紐つきおまけ」ですよねえ~
私は「みんなのたあ坊」派です

★たあ坊メモ★
いつも明るく元気で、とっても素直な男の子。
ときどき失敗もするけれど、がんばり屋さんで、おともだちもいーっぱい!弟のまあくんのことが大好きです。自慢はとっておきコンテストで「たあ坊のガンバル宣言」を歌って1位になったこと

投稿: びばお | 2010年9月 7日 (火) 午前 07時08分

ケロロ軍曹もけろっぴーもカエルだぞ~

投稿: ケロロ | 2010年9月 7日 (火) 午後 08時18分

帽子とけろっぴの洋服なかなか似合ってるな~

投稿: つるオー | 2010年9月 7日 (火) 午後 09時04分

ビバオもサンリオの仲間入りしたらいいかも~(^◇^)

投稿: ビバ祐 | 2010年9月 7日 (火) 午後 09時06分

カミナリの子供三人が寅のパンツをはいた「ゴロ。ピカ。ドン。」もかわゆかったよ〜(^_-)-☆

投稿: ジャ美 | 2010年9月 7日 (火) 午後 09時12分

いつもカキコありがとうです

ケロロちゃん
ど根性ガエルもカエルぶあいね

つるオーさん
ビバちゃんは何を着ても似合うのでやけちゃいます

ビバ祐さん
ぜひサンリオさんで、キティちゃんに続くビバラーブームをお願いしたいですネ
またはサンエックスさんからリラクに変わる癒し系キャラはどうでしょう?よろしくお願いしまいます

ジャ美さん
カミナリの国に住んでいるカミナリ界のやんちゃな3つ子の兄弟ですね。半魚どんはどうですか?

投稿: びばお | 2010年9月 7日 (火) 午後 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバちゃんのお洋服 | トップページ | 久しぶりのリラクたち »