« 広島に3連勝したのでスニーカーとレストラン | トップページ | お出かけビバちゃん »

2010年9月26日 (日)

ハロウィンのコスプレびばちゃん

Cimg3499_2 どうですか ビバちゃんのハロウィンのコスプレは?

これは私の姉のお友達のFさんに作って頂いたモノなんです(100%ハンドメイドです)

Cimg3500_2

以前も可愛いびばちゃんのお洋服を作っていただいたFさんからのサプライズで本日頂きました!

お手紙には「もしかしたらサイズが合わないかも?」とありましたが、驚きのピッタリサイズです

Cimg3501

Fさんはまさに超神なお方です!ありがとうございました

Cimg3502 是非この格好でディズニーランドのハロウィンに参加したいですね!他のお客さんから「ディズニーの新しいキャラクターですか?」と言われたら困っちゃいますネ。

余計な心配でした。ヘケケ!

|

« 広島に3連勝したのでスニーカーとレストラン | トップページ | お出かけビバちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビバちゃん 可愛い〜(☆_☆)

投稿: ジャ美 | 2010年9月27日 (月) 午後 10時15分

ジャ美さん
ありがとうございます!
今度一緒に写真を撮りましょうね

投稿: びばお | 2010年9月28日 (火) 午後 09時05分

俺もハロウィンの洋服ほしいぞ~o(`▽´)o

投稿: ケロロ | 2010年9月28日 (火) 午後 09時24分

俺はみんなからハゲロウィンってイジメられてるから悲しい…

投稿: つるオー | 2010年9月28日 (火) 午後 09時27分

ビバオ~なかなか似合ってるよ~歩けたらお菓子貰いにいろんな家まわれたのにねp(´⌒`)

投稿: ビバ祐 | 2010年9月28日 (火) 午後 09時31分

ケロロくんへ
riceballケロロくんのサイズだとかなり大きいぞ!
でも着たらどこに行くつもりだぁ~?

つるオーさんへ
cancerハゲロウィンのお祭りには行きたくないですね。

ビバ祐さん
catお菓子を貰う時は「トリックオアアート」ではなく、今年からは「アイアムビバオ。アムアイプリティー?」になりそうです

投稿: びばお | 2010年9月29日 (水) 午後 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島に3連勝したのでスニーカーとレストラン | トップページ | お出かけビバちゃん »