« 越智投手がバッターボックスに! | トップページ | ハロウィンのコスプレびばちゃん »

2010年9月13日 (月)

広島に3連勝したのでスニーカーとレストラン

Cimg2963 きのうも東京ドームに行ってきました!矢野選手と越智投手の活躍もあり(それだけではありませんが)広島に3連勝!いよいよ優勝に近づいた感じですね。一戦必勝GIANTS!

Cimg2962_2 3連勝したお祝いに東京ドームのアディダスショップ(我が家はかなりの得意様ですよぉ~4649!)で巨人カラーのスニーカーを買いました。ビバちゃんの可愛さよりもかなり眩しいオレンジです

Cimg2973 そして夕飯はドームエリア内にある「ベースボールカフェ」に行きました。私はケロロくん一家と何度か行ったことがあるのですが、相方はこんなにドームに行っているのに初めてのようで超~ご機嫌でした。

Cimg2974

ムール貝が大好物の相方は「これなら何皿でもOK」とご機嫌に食べている席の後ろでは、「なんで広島が負けたんだ…」とずっーと反省会をしている家族がいました。さらにはグチから「山本浩二が江川から打ったHRは最高だった」と話は20年前の栄光までさかのぼっていました(笑)

応援人生いろいろです。ヘケケ!

|

« 越智投手がバッターボックスに! | トップページ | ハロウィンのコスプレびばちゃん »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

俺、江川がやられた時まだ生まれてないぞ~p(´⌒`q)

投稿: ケロロ | 2010年9月13日 (月) 午後 09時39分

俺は王選手がせっかくホームラン756本打った時、巨人が負けちゃった試合が悲しかったぞ~

投稿: つるオー | 2010年9月13日 (月) 午後 09時43分

広島ファンは愛情タップリで微笑ましいね~♪~θ(^O^ )

投稿: ビバ祐 | 2010年9月13日 (月) 午後 09時46分

連勝街道まっしぐらだ~

そういえば王選手が756号を打った時のパネルが実家にあったなあ。
確かバッターボックス付近で両手をあげて万歳してたよ。

投稿: あたた社長 | 2010年9月14日 (火) 午前 01時22分

あたた社長さん
優勝近いっすよ!
Xデーは10月の土曜日と願いましょう!
頑張れ亀井選手

ケロロちゃん
僕は川上の現役を知りません

つるオーさん
王さんの話題とはまた古いですね
僕は原監督の夢の続きがあると泣いた引退セレモニーが忘れられませんね

ビバ祐さん
ビバちゃんもみんなから愛情たっぷりで可愛がられちょっとわがままです

投稿: ビバオの相方です | 2010年9月14日 (火) 午前 09時21分

きのうもガッツ選手の活躍で勝ちましたね(^人^)
東野投手にも勝利の女神を!(>人<;)

投稿: モビットあ | 2010年9月15日 (水) 午前 08時10分

モビットあさん

きょうからの阪神戦が天王山ですね
頑張れGIANTS!

投稿: びばお | 2010年9月18日 (土) 午前 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越智投手がバッターボックスに! | トップページ | ハロウィンのコスプレびばちゃん »