« 久しぶりのリラクたち | トップページ | 広島に3連勝したのでスニーカーとレストラン »

2010年9月12日 (日)

越智投手がバッターボックスに!

Cimg2949_2 きのうは 久しぶりのドーム観戦!「大祐」のお洋服をきて応援に行きました

試合はとてもヒヤヒヤしましたが、阿部選手の満塁HRで広島に連勝しました

Img_20100911213424136_7359280250148

そして8回には越智投手がバッターボックスに立ったのは越智ファンとしてはとてもうれP!8回の裏でネクストサークルに越智選手がいなかったので、「きょは越智投手が抑えないのか…」と思っていたら、ベンチからダッシュでバッターボックスに向かったので驚きました

でも結果は見逃し三振と残念でした…。

Cimg2959 今年もオレンジの紙テープを投げ入れたいですね。ヘケケ!

きのうは矢野選手も活躍しました!頑張れ気合の戦士★謙次!

|

« 久しぶりのリラクたち | トップページ | 広島に3連勝したのでスニーカーとレストラン »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

俺もまたオレンジのテープ投げたいぞ~(≧∇≦)

投稿: ケロロ | 2010年9月13日 (月) 午後 09時50分

オレンジテープの発注はしたのか?

投稿: つるオー | 2010年9月13日 (月) 午後 09時51分

越知くんのえくぼはビバオと同じくらい可愛いね(o^∀^o)

投稿: ビバ祐 | 2010年9月13日 (月) 午後 09時54分

オレンジテープはあるから安心ぶぁい!
今年も投げたいぶぁい
えくぼのかわいいビバちゃんも行きますよ

投稿: ビバちゃん | 2010年9月14日 (火) 午前 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのリラクたち | トップページ | 広島に3連勝したのでスニーカーとレストラン »