« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

お出かけビバちゃん

100926_193801 新しいお洋服を着て、ピザの食べ放題のお店にケロロくん一家とお出かけした時の写真です

かなり自信満々の様子です。ヘケケ!

| | コメント (4)

2010年9月26日 (日)

ハロウィンのコスプレびばちゃん

Cimg3499_2 どうですか ビバちゃんのハロウィンのコスプレは?

これは私の姉のお友達のFさんに作って頂いたモノなんです(100%ハンドメイドです)

Cimg3500_2

以前も可愛いびばちゃんのお洋服を作っていただいたFさんからのサプライズで本日頂きました!

お手紙には「もしかしたらサイズが合わないかも?」とありましたが、驚きのピッタリサイズです

Cimg3501

Fさんはまさに超神なお方です!ありがとうございました

Cimg3502 是非この格好でディズニーランドのハロウィンに参加したいですね!他のお客さんから「ディズニーの新しいキャラクターですか?」と言われたら困っちゃいますネ。

余計な心配でした。ヘケケ!

| | コメント (6)

2010年9月13日 (月)

広島に3連勝したのでスニーカーとレストラン

Cimg2963 きのうも東京ドームに行ってきました!矢野選手と越智投手の活躍もあり(それだけではありませんが)広島に3連勝!いよいよ優勝に近づいた感じですね。一戦必勝GIANTS!

Cimg2962_2 3連勝したお祝いに東京ドームのアディダスショップ(我が家はかなりの得意様ですよぉ~4649!)で巨人カラーのスニーカーを買いました。ビバちゃんの可愛さよりもかなり眩しいオレンジです

Cimg2973 そして夕飯はドームエリア内にある「ベースボールカフェ」に行きました。私はケロロくん一家と何度か行ったことがあるのですが、相方はこんなにドームに行っているのに初めてのようで超~ご機嫌でした。

Cimg2974

ムール貝が大好物の相方は「これなら何皿でもOK」とご機嫌に食べている席の後ろでは、「なんで広島が負けたんだ…」とずっーと反省会をしている家族がいました。さらにはグチから「山本浩二が江川から打ったHRは最高だった」と話は20年前の栄光までさかのぼっていました(笑)

応援人生いろいろです。ヘケケ!

| | コメント (7)

2010年9月12日 (日)

越智投手がバッターボックスに!

Cimg2949_2 きのうは 久しぶりのドーム観戦!「大祐」のお洋服をきて応援に行きました

試合はとてもヒヤヒヤしましたが、阿部選手の満塁HRで広島に連勝しました

Img_20100911213424136_7359280250148

そして8回には越智投手がバッターボックスに立ったのは越智ファンとしてはとてもうれP!8回の裏でネクストサークルに越智選手がいなかったので、「きょは越智投手が抑えないのか…」と思っていたら、ベンチからダッシュでバッターボックスに向かったので驚きました

でも結果は見逃し三振と残念でした…。

Cimg2959 今年もオレンジの紙テープを投げ入れたいですね。ヘケケ!

きのうは矢野選手も活躍しました!頑張れ気合の戦士★謙次!

| | コメント (4)

2010年9月10日 (金)

久しぶりのリラクたち

Cimg2941 久しぶりにクレーンゲームでリラックマをゲットしました

新しいお友達は「musicぬいぐるみ」と、「ほっこりボールチェーン付きぬいぐるみ」と、「イチゴぬいぐるみ Part.2」の3匹です

Cimg2943 久しぶりにゲームをやったので感覚が鈍ってちょっと苦戦しました

ちなみに「musicぬいぐるみ」はオルガン(?)を持っているので、「ヨコモリくん」と命名しました(超~安易です)

Cimg2942

しかしリラクも今年で7年目とは早いものですね。ご存知かと思いますがビバちゃんは10年目です。ヘケケ!

| | コメント (7)

2010年9月 5日 (日)

けろけろけろっぴ

Cimg2939 ビバちゃんの新しいお洋服を披露するぶぁい

胸のイラストは、なつかしのサンリオキャラの「けろけろけろっぴ」です。

ちなみに「けろっぴ」は、冒険好きで、元気いっぱい!ドーナッツ池の人気者!ころっぴ、ぴっきと、3つ子のきょうだい!水泳&うたが大得意だそうです

(ビバちゃんがかぶっているお帽子は、プロ野球がセ・パ2リーグに分立した1950年に着用していた巨人の「レプリカ」の復刻ヴァージョンです。ちょっと高校野球みたいですね)

Cimg2940 サンリオのキャラを見ると「いちご新聞」とか、自分用に買ったのに「プレゼント」ですといって お店の人に貰ったサンリオの袋のシールと一緒に貼るヒモのついたおまけが懐かしいですね。ヘケケ!

| | コメント (9)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »