« 広島に行ってきたじゃけんね その②~グルメ編 | トップページ | 寺泊の美味しい店 »

2010年8月 7日 (土)

広島に行ってきたじゃけんね その②~球場グルメ編

Cimg2332 「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」はたくさんの美味しいグルメがありました。

まずは一番有名な「カープうどん」(写真は肉うどんです)

Cimg2323 そして大好きなベビーカステラ「ホームランカステラ10個入り(500円)」。

ほんのり甘くて10個はあっという間になくなりました

Cimg2324 広島市民球場限定「かっぱえびせん(200円)」。これは食べずにケロロくんのお家のお土産になりました

Cimg2325 これはヘルメットの形をした入れ物に入ったアイスクリームです。カップは2種類(赤ヘル&青ヘル)があって、ケロロ君は両方記念に買っていました

Cimg2326 ビバちゃんがかぶるとこんな感じになります

似合っていて可愛いですが、かなりオマヌケな姿です

Cimg2331 そしてコレが一番美味しかった「苺氷り」です。

カキ氷に、凍った苺のスライスと、練乳がたっぷり。これは自分でも作ってみたいです

Cimg2333 最後におまけで『カープ緑茶』

呉の街に移動するとき電車の車内で飲んだものです。味はカープの味ではなく、普通のお茶でした

とても楽しかった「マツダスタジアム」のグルメオールスターズ!でも私は巨人ファンです。ヘケケ!

|

« 広島に行ってきたじゃけんね その②~グルメ編 | トップページ | 寺泊の美味しい店 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

アイスクリームGカップ、Gでオレンジ作ってほしいですね(^O^) 中身はオレンジシャベット

投稿: | 2010年8月 7日 (土) 午後 08時16分

アイスクリームのカップGで欲しいですね〜(^O^) 中身はオレンジソルベでいかがでしょう??(゜Q。)??

投稿: ジャ美 | 2010年8月 7日 (土) 午後 08時21分

ジャ美さん
いつもカキコありがとうございます
オレンジは勝利のカラーですから
是非つくって欲いですね
ちなみに私はドームでオレンジジュースは
いつも気合いを入れて飲んじゃいます!

投稿: びばお | 2010年8月 7日 (土) 午後 11時38分

俺もカステラ食べたかった(;_;)ケロロ家族は誰も食べてないぞ

投稿: ケロロ | 2010年8月 8日 (日) 午前 09時49分

食べたのを忘れたらいけませんね

投稿: びはお | 2010年8月 8日 (日) 午後 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島に行ってきたじゃけんね その②~グルメ編 | トップページ | 寺泊の美味しい店 »