« 私の自由研究2010 | トップページ | 巨大御坊茶魔 »

2010年8月17日 (火)

送り盆に行ってきました

100816_130801きのうはケロロくん一家と茨城に送り盆に行ってきました

お昼はビバちゃんが写っている水戸にある和食のバイキングのお店に行きました

そのお店でとても感動した事がありました。ナント、メニューに私の大好きな「鯨の竜田揚げ」がありました(給食でたくさん出た竜田揚げも、今じゃ高級品ですからネ)

100816_130901 次に取りに行ったらありませんでした…残念!

鯨は本当に美味しいのに、昔の様に食べられなくて残念ですね。ヘケケ!

ちなみに相方は、鯨のベーコンが大好きです。手巻き寿司にして、貝割れ大根を巻いて食べると最高だと申しております。

|

« 私の自由研究2010 | トップページ | 巨大御坊茶魔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もクジラの竜田あげ好きだぞ~(^O^)V

投稿: ケロロ | 2010年8月17日 (火) 午後 10時38分

俺の時代は甘辛だったな~

投稿: つるオー | 2010年8月17日 (火) 午後 10時40分

鯨の竜田揚げは人気者だったね~(*^o^*)

投稿: ビバ祐 | 2010年8月17日 (火) 午後 10時42分

ケロロちゃん
鯨好きとはかなりのバブリーなお子ちゃまね!

つるオーさん
確かに給食では、鯨のオーロラソースという名の甘辛の竜田揚げがありましたね
懐かしいです

ビバ祐さん
ぼくとどっちが人気ものですか?
つるオーさんの横の席よりも人気ですか?教えてくだちゃい

投稿: びばお | 2010年8月18日 (水) 午前 08時09分

ジャ美の給食にはオーロラソースは無かった(:_;)オラも食べてみたい

投稿: ジャ美 | 2010年8月18日 (水) 午後 07時09分

ジャ美さん
オーロラソースの正体は、ケチャップとソースの融合みたいです。
あと谷選手には早く昨年の様に暴れて欲しいですね

投稿: びばお | 2010年8月18日 (水) 午後 07時44分

ビバオ~オーロラソースはケチャップとマヨネーズだそ~(`ヘ´)

投稿: ビバ祐 | 2010年8月19日 (木) 午後 05時38分

ナルホロウ…勉強になります。

投稿: びばお | 2010年8月20日 (金) 午前 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の自由研究2010 | トップページ | 巨大御坊茶魔 »