« 広島に行ってきたじゃけんね その②~球場グルメ編 | トップページ | 私の自由研究2010 »

2010年8月15日 (日)

寺泊の美味しい店

Cimg2491 新潟でオールスターを見た翌日は、帰る際に渋滞を避けたかったので少し遠回りして帰りました

そこでお昼ご飯を新潟のアメ横と呼ばれている「寺泊」に行きました。お目当ては、美味しい上に、お刺身の量がハンパじゃないという「田舎茶屋・ゆきちゃん」さん

Cimg2492

「ゆきちゃん」を訪れるのは今回が2回目。前回は10年前くらいに、お店の人の客引き(?)で偶然入りました。そして「また行きたいなぁ…」と思いつつ10年の年月が経ってしまいました

Photo ちなみにこの写真はその時、寺泊の近くの海で撮影したビバちゃんです。

毛並みがフサフサしています

Photo_2

ビバちゃんとスイスのキオスクで出会って今月末で10年になります。

「ボクは永遠の5歳ばい…ヘケケ」

|

« 広島に行ってきたじゃけんね その②~球場グルメ編 | トップページ | 私の自由研究2010 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今のビバちゃんの方がうーんと可愛いぞ~(≧ε≦)

投稿: ケロロ | 2010年8月17日 (火) 午後 10時32分

確かに~今の方が愛着があって可愛らしいね(o^∀^o)

投稿: ビバ祐 | 2010年8月17日 (火) 午後 10時33分

俺も10年前はつるオーじゃなく毛あるオーだったぞ~(・o・)

投稿: つるオー | 2010年8月17日 (火) 午後 10時36分

ケロロちゃん&ビバ祐さん
そう言って頂きありがとうございます
さらに自信満々になりました

つるオーさん
10年は短い様ですが、実際は違うとお姿を拝見して痛感しております。

投稿: びばお | 2010年8月18日 (水) 午前 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島に行ってきたじゃけんね その②~球場グルメ編 | トップページ | 私の自由研究2010 »