« 寺泊の美味しい店 | トップページ | 送り盆に行ってきました »

2010年8月16日 (月)

私の自由研究2010

Cimg2512 ♪ジャン~ 夏休みの自由研究が完成しました。

…といっても私はケロロくんとは違って学生さんではないから宿題ではありません

Cimg2513 私の自由研究とは企画から1ヶ月以上経って完成した「越智投手」の写真パネルを作ることでした

お気に入りの写真や、ベースボールカードを集めてのBESTショットばかりのパネルです

Cimg2514 あとは飾る場所を検討しておりますが、昨夜「協力するよ…」と言っていた相方はずーっと隣でいびきをかいて寝ていました

「ボクの写真が一枚もないよ…」と不機嫌なビバオくんでした。ヘケケ!

|

« 寺泊の美味しい店 | トップページ | 送り盆に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な自由研究ですね。今度、見せてください。

投稿: ジャイ子 | 2010年8月16日 (月) 午後 07時23分

ジャイ子さん
是非ご覧ください。
お待ちしております

投稿: びばお | 2010年8月16日 (月) 午後 10時28分

大人の自由研究はたのしそうですね(^O^)/

投稿: モビット | 2010年8月17日 (火) 午前 08時08分

俺の自由研究はショクダイオオコンニャク( ̄∀ ̄)

投稿: ケロロ | 2010年8月17日 (火) 午後 05時07分

モビットさん
初カキコありがとうございます
大人の自由研究は是非オススメですよ
またお越しください

ケロロちゃん
それは「玉こんにゃく」とは違うのかな?ヘケケ

投稿: びばお | 2010年8月17日 (火) 午後 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寺泊の美味しい店 | トップページ | 送り盆に行ってきました »