« ナンデ??越智投手のユニフォーム | トップページ | 広島に行ってきたじゃけんね その②~グルメ編 »

2010年8月 4日 (水)

広島に行ってきたじゃけんね その①~野球編PART.1

Cimg2321 週末にケロロくん一家と広島に行ってきました(ビバちゃんは広島に行くのは3回目で、前回は「さよなら広島市民球場」の時に行きました)

ケロロくんはチケットをゲットした3月から楽しみにしていた今回のin広島

Cimg2318 お昼過ぎに広島に着いたので、荷物をホテルに置いたあと 遅いランチをして球場に向かいました

広島駅から球場に向かう道はまさに左右何処を見ても「赤ヘル一色」!モチロン巨人のグッズを売っているお店なんかありません

Cimg2319Cimg2320 相方とは気合を入れるために 駅前で巨人のユニフォームに着替えて球場に向かいましたが、(ビバちゃんも着ています)私もケロロくんもちょっとその勇気はありませんでした(どうもヘタレコンビです)

また途中にあったローソンまでもが赤かったのには驚きました!

Cimg2322 ユニークな席がたくさんあるMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島の中で今回は「砂かぶりシート」に座りました

写真の様にとても選手がマジかに!さらにボールの行方が選手目線で見える緊張感あるシートでした(しかし柵と、緒方コーチのお尻でバッターボックスがちょっと見にくいのが難点でした)

きょうはここでおしマイケル。それでは続きは また明日にします。ヘケケ!

|

« ナンデ??越智投手のユニフォーム | トップページ | 広島に行ってきたじゃけんね その②~グルメ編 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

広島、最高(-^〇^-)みんな親切(^_^)v

投稿: ケロロ | 2010年8月 8日 (日) 午前 10時05分

広島は地域愛すごいぞ~ヘイ、ヘイ、ヘイ、ヘ~イ

投稿: ビバ祐 | 2010年8月 8日 (日) 午前 10時08分

ケロロちゃん
広島のみなさんは、巨人ファンの私たちにも東京ドーム以上に親切でしたね。

ビバ祐ちゃん
確かにカープ愛は凄かった!
広島に生まれたらやはり私もカープを応援していたかもしれません。
でも相方がお土産にカープのユニフォームを買ったのは謎ばい。

投稿: びばおくん | 2010年8月 8日 (日) 午前 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンデ??越智投手のユニフォーム | トップページ | 広島に行ってきたじゃけんね その②~グルメ編 »