« 骨髄バンクドナー登録したら素敵なお土産が!! | トップページ | 土用の丑の日を前に食べました »

2010年7月10日 (土)

クジラと亀のハンドパペット

Cimg1597きょう自宅にお友達が2名(匹?)届きました

小笠原選手のクジラのハンドパペットと、亀井選手ののハンドパペットです

ビバオくんはハンドパペットではありませんが

Cimg1596 とりあえずみんなで一緒に寝てみました…(特に意味はありません)

今度はビバオくんの背中に亀の甲羅をつけてみようかな…と思案中です

あと、越智投手のハンドパペットは出来ませんかね?

それからグライシンガー投手のTシャツと、ストラップが一緒に届きました(もちろん相方が注文した商品です)

Cimg1594たぶん彼の性格からいうと、明日早速着ると思います。(もうストラップはうれしそうに携帯に付けていましたから)

それからやっと写真にあるグライシンガーのタオルもドームのガチャガチャでGETできたようです

Cimg1595私も大好きな越智投手のタオルもGETできましたから、我が家はもうやらないですみそうです…良かった。ヘケケ!

|

« 骨髄バンクドナー登録したら素敵なお土産が!! | トップページ | 土用の丑の日を前に食べました »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨髄バンクドナー登録したら素敵なお土産が!! | トップページ | 土用の丑の日を前に食べました »