« 祝★越智投手初出場! | トップページ | 広島に行ってきたじゃけんね その①~野球編PART.1 »

2010年7月29日 (木)

ナンデ??越智投手のユニフォーム

Img_0880 いまドームから帰ってきました いやぁ~きょうは本当にいい試合でした!(今も8chのスポルトを見ながら書いております)

きょうは相方が珍しく私より遅くドームに来たのですが、確か朝は「矢野選手」のユニフォームをGバッグに入れて家を出たはずなのに なぜか私の大好きな「越智投手」のユニフォームを着ていました??

アディダスのお店でついつい衝動買いをしたようです

私のはサイズが160なので 相方のLサイズとは「OCHI&22」の文字の大きさが全然違うことに比べて気づきました

越智投手がマウンドに登場した時にこのユニフォームを手で背番号が見えるように「大祐コール」をしていたらオーロラビジョンにドアップで映りました

Img_0879 きょうは「越智投手」のユニフォームだけではなく、ガッツのくじらと 亀井選手の亀も オーロラビジョンに映りました

ちなみに巨人のユニフォームを着たビバオくんも過去には 何回も映っていますよぉ~ヘケケ!(ちょっと自慢です)

Img_0882 しかし坂本選手のサヨナラアーチは特大でしたネ!是非矢野選手もドームでアーチを放ってください。お待ちしています

追伸 桑田さんの突然のNEWSには驚きました。

|

« 祝★越智投手初出場! | トップページ | 広島に行ってきたじゃけんね その①~野球編PART.1 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

ジャ美もサザンのファンで桑田さんのニュースが耳に入った時、聞き間違い?と耳を疑いました。

投稿: ジャ美 | 2010年7月29日 (木) 午後 12時40分

Kくんはまねしんぼだ~(`ε´)

投稿: ケロロ | 2010年7月30日 (金) 午後 06時18分

ケロロくんの言うとおりKにゃはまねしんぼだ(-"-;)

投稿: ビバ祐 | 2010年7月30日 (金) 午後 06時21分

ついに越知くんもマネしたか~俺の髪型もマネしてもいいぞ~

投稿: つるオー | 2010年7月30日 (金) 午後 06時23分

ジャ美さん
本当に驚きました
福岡ドームのチケットがちょっと残念ですが
早く良くなって欲しいですね
ちなみに私の好きな曲はHOTEL PACIFICです
ジャ美さんは?

ケロロファミリーさん
まねシンボウです
ただつるおーさんの髪型だけは
絶対にイヤばい

投稿: びばお | 2010年8月 1日 (日) 午前 08時59分

ジャ美が好きなサザンの曲は『愛と欲望の日々』『メロディー』『真夏の果実』です。
原坊のソロの曲も好きです。(^_-)-☆

投稿: | 2010年8月 1日 (日) 午後 08時18分

ジャ美さん
「メロディー」は夏に聞くと最高バイ!
「KAMAKURA」のアルバムはサザンの中では永遠のベストアルバムですね。
以前、弁天島の野外ライブで「メロディー」を聞いた時は感動しました。へケケ

投稿: びばお | 2010年8月 3日 (火) 午後 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★越智投手初出場! | トップページ | 広島に行ってきたじゃけんね その①~野球編PART.1 »