« 美味しかった「八天堂のくりーむパン」 | トップページ | クジラと亀のハンドパペット »

2010年7月 6日 (火)

骨髄バンクドナー登録したら素敵なお土産が!!

Cimg1555_2先週末の巨人戦は「骨髄バンクシリーズ」だったので私も22番ゲート前広場でドナー登録をしました

ナント登録をしたらスタッフの方が「さっき越智選手に書いて貰ったよ…」と言って越智選手のサイン入りポストカードを貰っちゃいました

Cimg1556_3 超ラッキー!!

これって本物ですよね? 信じて良いんですよねェ…????

Cimg1554 またチャリティーグッズの「GiantsLuckyClover」の越智投手ver.も二つ購入しました。これは水をあげると四葉のクローバーが育つらしいのですが、もう既に良いことがありました

Cimg1553とってもウレPです。ヘケケ!

でも絶対に本物ですよね…?????

|

« 美味しかった「八天堂のくりーむパン」 | トップページ | クジラと亀のハンドパペット »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかった「八天堂のくりーむパン」 | トップページ | クジラと亀のハンドパペット »