« 土用の丑の日を前に食べました | トップページ | ナンデ??越智投手のユニフォーム »

2010年7月27日 (火)

祝★越智投手初出場!

Cimg1941_2          

人生初めてのオールスターを見に 第二戦が行われた「HARD OFF ECOスタジアム新潟」に行ってきました

自宅を3:30AMに出たので8:00AMに新潟に着いてしまいました(新潟は去年のまさじのライブ以来です)。するこもないので新潟空港に駄目モトで行ってみました

Cimg1946_2 空港には野球ファンがチラホラ…。地元の若いお兄ちゃんの情報によると、12時40分にチャーター機で到着して、そのまま飛行機から直接バスにのるというモノでした→本当にその通りでした

私はこの日のために作ったメッセージボードをバスにチェスト!相方はバスの中にいる原監督と内海投手が見えたそうです

Cimg1944_2空港からホテルに移動してチェックインした後に、球場まではバスでGO!(相方がビールを飲みたいからバス移動になりました)

15時の開門と同時にメッセージボードを持って越智投手を探しました

Cimg1942_3 センター位置のところで越智投手を見つけたので、メッセージボードを出したら ナント越智投手が手を振ってくれました!超うれPぃ~新潟まで来た甲斐がありました)

試合は越智投手の出番もなく引き分けに終わってしまいましたオールスター(残念です)来年も出場して欲しいですね。ヘケケ

Cimg1945

|

« 土用の丑の日を前に食べました | トップページ | ナンデ??越智投手のユニフォーム »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用の丑の日を前に食べました | トップページ | ナンデ??越智投手のユニフォーム »