« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

ナンデ??越智投手のユニフォーム

Img_0880 いまドームから帰ってきました いやぁ~きょうは本当にいい試合でした!(今も8chのスポルトを見ながら書いております)

きょうは相方が珍しく私より遅くドームに来たのですが、確か朝は「矢野選手」のユニフォームをGバッグに入れて家を出たはずなのに なぜか私の大好きな「越智投手」のユニフォームを着ていました??

アディダスのお店でついつい衝動買いをしたようです

私のはサイズが160なので 相方のLサイズとは「OCHI&22」の文字の大きさが全然違うことに比べて気づきました

越智投手がマウンドに登場した時にこのユニフォームを手で背番号が見えるように「大祐コール」をしていたらオーロラビジョンにドアップで映りました

Img_0879 きょうは「越智投手」のユニフォームだけではなく、ガッツのくじらと 亀井選手の亀も オーロラビジョンに映りました

ちなみに巨人のユニフォームを着たビバオくんも過去には 何回も映っていますよぉ~ヘケケ!(ちょっと自慢です)

Img_0882 しかし坂本選手のサヨナラアーチは特大でしたネ!是非矢野選手もドームでアーチを放ってください。お待ちしています

追伸 桑田さんの突然のNEWSには驚きました。

| | コメント (7)

2010年7月27日 (火)

祝★越智投手初出場!

Cimg1941_2          

人生初めてのオールスターを見に 第二戦が行われた「HARD OFF ECOスタジアム新潟」に行ってきました

自宅を3:30AMに出たので8:00AMに新潟に着いてしまいました(新潟は去年のまさじのライブ以来です)。するこもないので新潟空港に駄目モトで行ってみました

Cimg1946_2 空港には野球ファンがチラホラ…。地元の若いお兄ちゃんの情報によると、12時40分にチャーター機で到着して、そのまま飛行機から直接バスにのるというモノでした→本当にその通りでした

私はこの日のために作ったメッセージボードをバスにチェスト!相方はバスの中にいる原監督と内海投手が見えたそうです

Cimg1944_2空港からホテルに移動してチェックインした後に、球場まではバスでGO!(相方がビールを飲みたいからバス移動になりました)

15時の開門と同時にメッセージボードを持って越智投手を探しました

Cimg1942_3 センター位置のところで越智投手を見つけたので、メッセージボードを出したら ナント越智投手が手を振ってくれました!超うれPぃ~新潟まで来た甲斐がありました)

試合は越智投手の出番もなく引き分けに終わってしまいましたオールスター(残念です)来年も出場して欲しいですね。ヘケケ

Cimg1945

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

土用の丑の日を前に食べました

毎日暑い日が続きますね(トホホホ…)

Img_08471 先日土用の丑の日を前に、今年も昨年に続き、さいたまの鰻の店「小島屋さん」に行ってきました

私は白焼きが好きなので、定番の「鰻重」ではなく、「白焼き」と「蒲焼」を単品で頼んで別にご飯を注文しました(なんか大人な感じですね)

お昼時間を過ぎて行ったのですが、スタミナをつける人たちで行列が出来ていました

Img_08461 並んでも食べたいこちらの鰻は身が厚くて本当に美味しいかったです。鰻を焼いている厨房を見たのですが、大量の炎と炭と煙で見ているだけでも倒れそうな暑さでした

ボクのしっぽ「ビーバーテール」は蒲焼に似ていますが食べないで下さい。ヘケケ!

| | コメント (5)

2010年7月10日 (土)

クジラと亀のハンドパペット

Cimg1597きょう自宅にお友達が2名(匹?)届きました

小笠原選手のクジラのハンドパペットと、亀井選手ののハンドパペットです

ビバオくんはハンドパペットではありませんが

Cimg1596 とりあえずみんなで一緒に寝てみました…(特に意味はありません)

今度はビバオくんの背中に亀の甲羅をつけてみようかな…と思案中です

あと、越智投手のハンドパペットは出来ませんかね?

それからグライシンガー投手のTシャツと、ストラップが一緒に届きました(もちろん相方が注文した商品です)

Cimg1594たぶん彼の性格からいうと、明日早速着ると思います。(もうストラップはうれしそうに携帯に付けていましたから)

それからやっと写真にあるグライシンガーのタオルもドームのガチャガチャでGETできたようです

Cimg1595私も大好きな越智投手のタオルもGETできましたから、我が家はもうやらないですみそうです…良かった。ヘケケ!

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

骨髄バンクドナー登録したら素敵なお土産が!!

Cimg1555_2先週末の巨人戦は「骨髄バンクシリーズ」だったので私も22番ゲート前広場でドナー登録をしました

ナント登録をしたらスタッフの方が「さっき越智選手に書いて貰ったよ…」と言って越智選手のサイン入りポストカードを貰っちゃいました

Cimg1556_3 超ラッキー!!

これって本物ですよね? 信じて良いんですよねェ…????

Cimg1554 またチャリティーグッズの「GiantsLuckyClover」の越智投手ver.も二つ購入しました。これは水をあげると四葉のクローバーが育つらしいのですが、もう既に良いことがありました

Cimg1553とってもウレPです。ヘケケ!

でも絶対に本物ですよね…?????

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

美味しかった「八天堂のくりーむパン」

Cimg1549 ほんとうに ふんわりとろりんするクリームパンでした

相方が新宿の駅で限定にて売っていたという「八天堂のくりーむパン」。

要冷という珍しいクリームパンで、カスタードと、チョコと、小倉の3種類を買ってきたのですが 私は一番チョコが美味しかったデス。(お店の一番人気はカスタードだそうです)

Cimg1552 「どれどれ…パクパク…もぐもぐ」

八天堂さんは広島にある昭和8年に創業したお店だそうです。広島といえばビバオ君も2回ほど平和を祈りに行ったことがある懐かしい街です。ヘケケ!

| | コメント (5)

2010年7月 1日 (木)

ローソン限定のリラックマ

Cimg1546 久々にリラックマが我が家に来ました

ローソンのユニフォームを着たリラックマです(ビバちゃんがかぶっている画家さん風の帽子はあまりにも小さいのでオマヌケです)

Cimg1547 お着替えのお洋服はユニフォームの他に、画家さんver.と、フランスパンCimg1548_2をお買い物(?)の3パターン付いていました

ローソンのユニフォームをビバちゃんが着れるかな?…と思って買ったのですが、ぶーちゃんな体型のビバちゃんにはちょっと残念でした。超ヘケケ!

Cimg1241 ちなみに昨日は越智投手のお誕生日でした。でも試合には出なかった様で残念です。(写真は6/23の神宮での悩む越智くんです)

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »