« ジャイアンツ球場にまた行ってきました | トップページ | 『DVD未収録映像炎上! これぞ蔵出し“巨大上映会”@武道館~』 »

2010年6月15日 (火)

ユニホーム・リサイクルベアが届きました

Cimg0979 巨人軍の選手たちが実際に着用したホームユニホームを生地やボタンを素材に使い、選手名や背番号の刺しゅうなども残っている「ジャイアンツ・ユニホーム・リサイクル・ベア」届きました

これは180個限定で販売され15分で完売したというかなりのレア品なんです。我が家はホームer.の大をGETしました

Cimg0980 背中には「5」の数字が見えますが 大きくないので「5」のラミちゃんではないですね

下一桁が「5」の選手といえば、辻内選手、亀井選手、スンちゃん、大好きな越智投手、工藤選手、小田嶋選手、太田選手、岡崎監督、斉藤コーチ…などと楽しい想像がが広がりますね(越智君ならうれPですが)

Cimg0981 そして足のところには「4」が見えます。生地のサイズからして40番台の先週と思われます…ということは矢野選手に間違いありませんね(勝手に断定しました)

とにかく夢広がるヘケケなくまさんでした。

|

« ジャイアンツ球場にまた行ってきました | トップページ | 『DVD未収録映像炎上! これぞ蔵出し“巨大上映会”@武道館~』 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャイアンツ球場にまた行ってきました | トップページ | 『DVD未収録映像炎上! これぞ蔵出し“巨大上映会”@武道館~』 »