« 2010 PAOPAOジャージ | トップページ | 目指すはジャビットファミリーのコンプリート »

2010年6月 4日 (金)

一点モノ★ビバちゃんTシャツが完成しました

Cimg0871 どうでしゅか…この超~可愛い顔?

三角のおむすび顔がそっくりですネ

Cimg0874 姉のお友達Fさんに、ビバちゃんのお洋服を作って頂きました

これは布用のペンと絵の具を使って描いたという事ですが、私にはとうていできないウルトラ★技で超~感心してしまいます。本当にありがとうございました(ペコリ)

Cimg0870_2 まさにこのTシャツはハンドメイドの一点もの!

とてもありがたみがあるお洋服ですが、自分の顔のTシャツを着るというのも、なかなか自信マンマンというか…オマヌケですすね(笑)。でも、ビバちゃんのキャラにはピッタリです。ヘケケ!

Cimg0872袖や背中にもちゃんと「ビバちゃん」マークがついているこだわりの一品です。

今度はPCでこのシャツをスキャナーして(私は出来ないから モチロン相方がやります)、ビバちゃんマークのシャツを私が着てみようから…勇気がいります ヘケケ!

|

« 2010 PAOPAOジャージ | トップページ | 目指すはジャビットファミリーのコンプリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかおにぎり顔のビバオには似合っててかわいいねdelicious

投稿: ビバうんこ | 2010年6月 5日 (土) 午後 03時58分

「ビバうんこ」…悲しい名前が(涙)

投稿: びばお | 2010年6月 6日 (日) 午前 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 PAOPAOジャージ | トップページ | 目指すはジャビットファミリーのコンプリート »