« 『DVD未収録映像炎上! これぞ蔵出し“巨大上映会”@武道館~』 | トップページ | ビバちゃんのお友達★大祐くん »

2010年6月21日 (月)

越智くんゲット!

Cimg1043 やっと昨日の試合で越智投手のブレスレットをゲットできました!

何回やっても「ピンクのブレスレット越智ver.」が出ない東京ドームにあるガチャガチャで、きのうやっとGETで来まし!ウレPィ~

…と言っても実はガチャガチャをやっていたカップルさんの女性の方が「また越智クンだよぉ~」とぼやいていたので「すみません、譲って頂けませんか?」とお願いしてみました。(ありがとうございます)

Cimg1044 ちなみに相方は「グライシンガー投手」のミニタオルが欲しいらしく何度も挑戦しています(コレもいまだにGETできず)。欲しいものはなかなか出ないですね。越智くんを譲っていただいた女性は「坂本選手」が出ないようです

試合のほうは、阿部選手の3試合連続HRで、5対2で中日ドラゴンズに勝利!リーグ戦再開後、初のカードを勝ち越しました(交流戦は楽しいけれど厳しいですね)

ちなみにビバオくんが持っているのは「長野選手の応援フラッグです」(なぜか相方が購入…確か長野選手のことは…)

Img_0818_3

おとといの土曜日は 甥っ子のケロロくん(写真はケロロくんが携帯の待受けにしている位大好きなスンちゃんの靴とパチリ!)と相方が参戦したのですが9回にクルーン投手の救援失敗で負け!

…それなのになぜ昨日もクルーン投手が登板したのでしょうか?私は越智投手が絶対出ると思ったのに…残念です

|

« 『DVD未収録映像炎上! これぞ蔵出し“巨大上映会”@武道館~』 | トップページ | ビバちゃんのお友達★大祐くん »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

ビバオのブログは長くて読むの大変…ケロロくんのユニフォームもスンちゃんだ~(*^o^*)

投稿: ビバ祐 | 2010年6月23日 (水) 午後 08時00分

スンちゃん大好きケロロくん!
スンちゃんの2軍降格のnewsには残念
私は矢野選手で慣れています…(涙)

投稿: びばお | 2010年6月25日 (金) 午前 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『DVD未収録映像炎上! これぞ蔵出し“巨大上映会”@武道館~』 | トップページ | ビバちゃんのお友達★大祐くん »