« ハッスル侍 漁三郎でビバちゃんもハッスル! | トップページ | ユニホーム・リサイクルベアが届きました »

2010年6月14日 (月)

ジャイアンツ球場にまた行ってきました

Cimg0989  きのうは 大好きな矢野選手が出場するので、2回目となるジャイアンツ球場で行われたイースタン戦(vs.楽天)に行ってきました

開門まで時間があったので、「よみうりV通り」にある選手の手形を見に行きました。目的は矢野選手ではなく越智選手! 

手形が汚れていたのでお掃除をして、一緒に記念撮影をパチリ!

Cimg0994_2 きのうは背番号333の「ジャビィ」が遊びに来ていたので、サインを貰いました。これでジャビットファミリーのサインをコンプリートできました!(パチパチ!いぇ~い)

また甥っ子のケロロくんが通う中学校の先輩「古川投手(背番号57)」からサインも頂き、ケロロくんからの伝言「先輩を応援しています」も伝えました。ついでに私はツーショット写真まで撮っちゃいました(便乗ですね)

相方は相変わらずのサイン収集に頑張っていました。(10人の選手から頂いたそうです)

Cimg1006_2 試合は楽天に勝ち星なしの8連敗と残念な結果になってしまいました…

試合後は、恒例のメッセージボードを出したら矢野選手が手を振ってくれました。相方は超喜んでいました(矢野選手からきのうもサインは頂けませんでした…長い道程です。いつの日かくだしゃぁ~い!)

Cimg0993 東京ドームと違ってイースタン戦は、選手との距離が近いのでとても楽しいですね。ヘケケ!

「今度はケロロくん一緒に行こうぜ!」(写真はケロロくんが一番大好きなアジアの大砲★スンちゃんの手形です)

|

« ハッスル侍 漁三郎でビバちゃんもハッスル! | トップページ | ユニホーム・リサイクルベアが届きました »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

ビバオも野球選手になれるといいね~

投稿: ビバ祐 | 2010年6月14日 (月) 午後 09時30分

俺も行ってスンちゃんの手形と写真撮りたいぞ~

投稿: ケロロ | 2010年6月14日 (月) 午後 09時39分

ビバ祐さん

ビバオはジャビの座を狙っています!ヘケケ

投稿: びばお | 2010年6月15日 (火) 午前 08時37分

ケロロくん

今度は一緒に行きましょうネ
朝は早いよ!起きれるかな??

投稿: びばお | 2010年6月15日 (火) 午前 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッスル侍 漁三郎でビバちゃんもハッスル! | トップページ | ユニホーム・リサイクルベアが届きました »