« MAC BOOKを買いました | トップページ | まるちゃんのおでかけ弁当 »

2010年6月28日 (月)

サトちゃん号を体験しました!

Cimg1462 きのうは試合終了後に行われたイヴェント「芝生で遊ぼう」の『あなた自身がMy HERO!サトちゃん号体験』に当選したので参加しちゃいました!

Cimg1460_2 思ったより早いスピードの「サトちゃん号」。選手が乗る時はもっと早いスピードと運転をしているヴィーナスのお姉さんからの説明がありました

Cimg1459 運転をしてくれたチームヴィーナスの羽柴沙耶さんからビバちゃんは「可愛いぃ~」と褒められました。とても照れるバイ…。沙耶さんもプリチーバイ。ヘケケ!

Cimg1461 それからまた大好きな越智投手のミニタオル2枚目をガチャガチャでGETできました。うれPぃ!(グライシンガー投手狙いの相方が当てたのですが…)

ちなみに試合の方ですが、エドガー選手の適時打で追い上げるも、同一カード3連勝ならず2対4で横浜相手に負けました。…トホホ

|

« MAC BOOKを買いました | トップページ | まるちゃんのおでかけ弁当 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

さとちゃん号一緒に乗りたかった~( ̄3 ̄)

投稿: ケロロ | 2010年6月28日 (月) 午後 09時50分

ビバオかわいいから参加券当たったんだね(・_・)さとちゃん最高!

投稿: ビバ祐 | 2010年6月28日 (月) 午後 09時52分

越智もかっこいいけどやっぱつるオーがかっこいいだろ~(≧ε≦)

投稿: つるオー | 2010年6月28日 (月) 午後 09時56分

ケロロくん
 ビバちゃん号ならいつでもOK牧場

ビバ祐さん
 はいそうです。可愛いいと得です!ビバちゃん最高

つるオーちゃん
 何かの間違いだと思います
 メガネを変えた方がよろしいかと…メガネ市場でも行かれたらどうでしょう?(怒&笑)

投稿: びばお | 2010年6月29日 (火) 午後 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAC BOOKを買いました | トップページ | まるちゃんのおでかけ弁当 »