« さよならユーティリティープレーヤー | トップページ | 涙と劇的な木村拓也コーチの追悼試合 »

2010年4月11日 (日)

献花をしてきました

Cimg0698

きのうはキムタクコーチにお別れをしてきました

私たちは25番ゲート内の献花台に献花をしたのですが、キムタクコーチの遺影に手を合わせた時に、今年の宮崎キャンプで  「大道選手の横にサインを下さい」とキムタクコーチにお願いしたら 笑顔で「いいよ!」と言ってくれた言葉を思い出しました

試合のあとは応援団のリードで キムタクコーチに黙祷を捧げ、「♪Vへの道 拓け木村拓也~」の応援歌をファンのみんなで何度も歌いました 天国のキムタクコーチに届いているといいですネ…さよなら永遠のヒーローCimg0709

Cimg0706おニューの越智選手のユニフォームを着ての初めての試合で 越智選手がタイムリーを打ったので とてもヘケケです!

でも夜の江川さんのスポーツNEWSで そのシーンがなかったのが とても残念ばい

|

« さよならユーティリティープレーヤー | トップページ | 涙と劇的な木村拓也コーチの追悼試合 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならユーティリティープレーヤー | トップページ | 涙と劇的な木村拓也コーチの追悼試合 »