« 開幕カード負け越し トホホ… | トップページ | お花見に行ってきました »

2010年4月 5日 (月)

頑張れ!木村拓也コーチ

Cimg0693 木村拓也コーチの病状がとても心配です

Cimg0001 ビバオくんのアブちゃんと、ボールに今年の宮崎キャンプで気軽にサインをして頂いた 木村コーチの笑顔からは  報道されているような病状の想像がつきません

皆の祈りを一つに木村拓也コーチの回復を心から願っております

|

« 開幕カード負け越し トホホ… | トップページ | お花見に行ってきました »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

PCのニュース見てビックリ!!
毎日、快方に向かったニュースが
出ないかと祈る毎日ですりゅう~

回復して、あの笑顔を見せて欲しいですりゅう~

びばちゃんと一緒に
りゅうちゃんも祈るですりゅう~!!!

投稿: りゅう~ | 2010年4月 6日 (火) 午後 01時13分

とても心配です
昨年のマスクをかぶった頼もしい姿が
忘れられません
また早くキムタクスマイルが見たいです
回復を祈るばかりです

投稿: びばお | 2010年4月 6日 (火) 午後 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕カード負け越し トホホ… | トップページ | お花見に行ってきました »