« 献花をしてきました | トップページ | まさじのDVDを買いました~私探しが始まります »

2010年4月25日 (日)

涙と劇的な木村拓也コーチの追悼試合

Cimg0734 きのうは木村拓也コーチの追悼試合に行ってきました

しかしドームは凄い人で 入場するだけでもひと苦労。これもキムタクコーチの人気の凄さと思いながらなんとか追悼セレモニーには間に合うことができました

Cimg0744 キムタクコーチの長男・恒希君(10)の始球式で始まった試合は 私が大好きなよしとも選手(親友)の逆転満塁ホームランで 劇的な結末となりました

よしとも選手のヒーローインタビューは 初めて見るよしとも選手の感情的な言葉に心を打たれましたCimg0743_2

「拓也と一緒に日本一 」…きょうライトスタンドからみんなで涙したこの声が天国に きっと届いていますよね

|

« 献花をしてきました | トップページ | まさじのDVDを買いました~私探しが始まります »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: つるオー | 2010年4月25日 (日) 午後 05時47分

とても記憶に残る試合でした
キムタクコーチ安らかに

投稿: びばお | 2010年4月29日 (木) 午前 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献花をしてきました | トップページ | まさじのDVDを買いました~私探しが始まります »