« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

イースタン in 越谷市民球場

Cimg0755 越谷市民球場で行われたイースタンの試合に行ってきました

11時開門だったのですが、大好きな矢野選手がベストポジションで見れる場所を取りたかったので 8時半に並びました

Cimg0754 Cimg0753

11時から「選手と一緒に写真を撮ろう!」のイベントでは宮崎キャンプで一緒に撮った円谷選手とまた一緒に撮ることが出来ました

またジャビットの兄弟(?)がいたので、ビバちゃんを渡して「一緒に写真を撮ってください」とお願いしたら いきなり食べられちゃいました

Cimg0751_2 ドームではお目にかかれないジャビ印のスポーツドリンクがあったので、観戦にこられなかった甥っ子のケロロくんのお土産に買いました

試合はエドガー選手が2ランと、5投手の完封リレー見ごたえのある試合でした

また一番うれしかったのは、矢野選手に声をかけたら 手を振ってくれたことです→2回

Cimg0756 イースタンの試合は選手との距離が近くて ハマりそうです。ヘケケ!

| | コメント (3)

2010年4月28日 (水)

まさじのDVDを買いました~私探しが始まります

Cimg0776 まさじのDVDを買っちゃいました!

それは、デビュー20周年目突入の昨年に行なった福山史上最大級のライヴ・ツアーDVD 「FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE’RE BROS. TOUR 2009 道標」 初回限定スペシャルパッケージ盤と、まさじが故郷の長崎に音返しをした「稲佐山ライヴ」のDVD「福山☆夏の大創業祭 稲佐山」 初回限定スペシャルパッケージ盤の2つです

私も稲佐山ライブも含め8回参Cimg0777戦したので、リモコン片手に自分探しをしようと思っています

またW購入したので 、♪道標の「福山雅治 20周年特製オルゴール」と、なかなか爽やかな まさじスマイルの 「 LIVE PHOTOポスター」も貰っちゃいました

ビバちゃんも一緒に行ったので 映っているといいなぁ~!ヘケケ  

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

涙と劇的な木村拓也コーチの追悼試合

Cimg0734 きのうは木村拓也コーチの追悼試合に行ってきました

しかしドームは凄い人で 入場するだけでもひと苦労。これもキムタクコーチの人気の凄さと思いながらなんとか追悼セレモニーには間に合うことができました

Cimg0744 キムタクコーチの長男・恒希君(10)の始球式で始まった試合は 私が大好きなよしとも選手(親友)の逆転満塁ホームランで 劇的な結末となりました

よしとも選手のヒーローインタビューは 初めて見るよしとも選手の感情的な言葉に心を打たれましたCimg0743_2

「拓也と一緒に日本一 」…きょうライトスタンドからみんなで涙したこの声が天国に きっと届いていますよね

| | コメント (2)

2010年4月11日 (日)

献花をしてきました

Cimg0698

きのうはキムタクコーチにお別れをしてきました

私たちは25番ゲート内の献花台に献花をしたのですが、キムタクコーチの遺影に手を合わせた時に、今年の宮崎キャンプで  「大道選手の横にサインを下さい」とキムタクコーチにお願いしたら 笑顔で「いいよ!」と言ってくれた言葉を思い出しました

試合のあとは応援団のリードで キムタクコーチに黙祷を捧げ、「♪Vへの道 拓け木村拓也~」の応援歌をファンのみんなで何度も歌いました 天国のキムタクコーチに届いているといいですネ…さよなら永遠のヒーローCimg0709

Cimg0706おニューの越智選手のユニフォームを着ての初めての試合で 越智選手がタイムリーを打ったので とてもヘケケです!

でも夜の江川さんのスポーツNEWSで そのシーンがなかったのが とても残念ばい

| | コメント (0)

2010年4月 8日 (木)

さよならユーティリティープレーヤー

Cimg0694 奇跡が起きることがありませんでした

ジャイアンの応援をしたことで

キムタクコーチに出会えた事を心からうれしく思います

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

お花見に行ってきました

Img_0751_2 昨日はポカポカ陽気だったのに今日は寒いでしゅ…

桜が綺麗だったので 近くの桜並木にお花見に行ってきました

胸にはモチロン ビバオくんの顔が輝いております(非売品)…ヘケケ

それからやっぱり 木村拓也コーチの病状がとても気になります

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

頑張れ!木村拓也コーチ

Cimg0693 木村拓也コーチの病状がとても心配です

Cimg0001 ビバオくんのアブちゃんと、ボールに今年の宮崎キャンプで気軽にサインをして頂いた 木村コーチの笑顔からは  報道されているような病状の想像がつきません

皆の祈りを一つに木村拓也コーチの回復を心から願っております

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »