« まさじのDVDを買いました~私探しが始まります | トップページ | 祝★矢野選手軍に定着!うれP »

2010年4月29日 (木)

イースタン in 越谷市民球場

Cimg0755 越谷市民球場で行われたイースタンの試合に行ってきました

11時開門だったのですが、大好きな矢野選手がベストポジションで見れる場所を取りたかったので 8時半に並びました

Cimg0754 Cimg0753

11時から「選手と一緒に写真を撮ろう!」のイベントでは宮崎キャンプで一緒に撮った円谷選手とまた一緒に撮ることが出来ました

またジャビットの兄弟(?)がいたので、ビバちゃんを渡して「一緒に写真を撮ってください」とお願いしたら いきなり食べられちゃいました

Cimg0751_2 ドームではお目にかかれないジャビ印のスポーツドリンクがあったので、観戦にこられなかった甥っ子のケロロくんのお土産に買いました

試合はエドガー選手が2ランと、5投手の完封リレー見ごたえのある試合でした

また一番うれしかったのは、矢野選手に声をかけたら 手を振ってくれたことです→2回

Cimg0756 イースタンの試合は選手との距離が近くて ハマりそうです。ヘケケ!

|

« まさじのDVDを買いました~私探しが始まります | トップページ | 祝★矢野選手軍に定着!うれP »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

矢野君一軍だねー(◎´∀`)ノ

投稿: つるオー | 2010年4月29日 (木) 午後 09時53分

ビバちゃんおいしいのかなケロロくんお土産貰って幸せ者heart

投稿: ビバうんこ | 2010年4月30日 (金) 午後 08時12分

つるオーさん
 超うれしいです
 我が家はGWに行われるジャイアンツ球場ツアーは中止になりました→サインを楽しみにしてたのに

びばうんこさんへ
 あっ~素敵なお名前だ!(涙)
 今週は久々にケロロくんと野球ばい

投稿: びばお | 2010年5月 2日 (日) 午前 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさじのDVDを買いました~私探しが始まります | トップページ | 祝★矢野選手軍に定着!うれP »