« 眉毛のある ぬいぐるみは可愛いのに… | トップページ | 開幕戦に行ってきました! »

2010年3月26日 (金)

初めてのイースタン戦

Cimg0495 いよいよセリーグは本日開幕ですね 

開幕のちょっと前に 22日にジャイアンツ球場で行われた「巨人vs.西武」のイースタン戦に行って来ました

試合は今季第一号となる大好きな矢野選手のホームランで巨人は4-3で勝利!今度は是非東京ドームで矢野選手のアーチを見たいですネ

Cimg0498 Cimg0518          ジャイアンツ球場にジャビット兄弟の「ジャバ」も来ていたのでアブちゃんにサインを貰いました

サインといえば 相方は宮崎キャンプの様に選手から サインボールを片手にたくさん貰っていました

(でも矢野選手からは貰えませんでした…残念)

試合後は「よみうりランド」で行われたファンイベントに参加して、渋滞回避のために「丘の湯」でお風呂に入って帰宅しました

Cimg0560 いやぁ~ジャイアンツ球場はハマりそうですね…ヘケケ!                                                       

|

« 眉毛のある ぬいぐるみは可愛いのに… | トップページ | 開幕戦に行ってきました! »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眉毛のある ぬいぐるみは可愛いのに… | トップページ | 開幕戦に行ってきました! »