« 開幕戦に行ってきました! | トップページ | 開幕カード負け越し トホホ… »

2010年3月28日 (日)

エキサイトシート

Cimg0598 開幕2戦目の昨日は3塁側のエキサイトシートで観戦してきました

久しぶりのエキサイトシートだったので、開場と共に入場しました

Cimg0678 青木選手が大好きな甥っ子のケロロくんから「青木選手」サインを頼まれていたので、巨人のユニフォームを隠してサインのチャンスを待ちました

しかしヤクルトの練習も終わり、プレイボールまであと30分なので諦めていたら、ナント青木選手がエキサイトシートに近づいてきたので、ヤクルトファンの子供達に混じってサインを貰いました。さらにガイエル選手、宮本選手(写真の上段)からも貰っちゃいました。しかしジャイアンツの選手からは貰うことは出来ませんでした

Cimg0655 Cimg0654 試合はルーキーの長野選手の初ヒットや、坂本選手のホームランがあったのですが 反撃も遅く初黒星がついてしまいました

勝ったエキサイトーシートで出来る選手とのハイタッチが昨日は出来なくて残念でした…ヘケケ!

|

« 開幕戦に行ってきました! | トップページ | 開幕カード負け越し トホホ… »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/33967774

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイトシート:

« 開幕戦に行ってきました! | トップページ | 開幕カード負け越し トホホ… »