« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

開幕カード負け越し トホホ…

100328_150401 Cimg0685 あらら…ヤクルトに2連敗しちゃいましたね

ビバちゃんは きのうはケロロくん一家と3塁側のB席から応援しました

長野選手の初スタメン、坂本選手の2試合連続ホームランなど見所はたくさんあったのですが まぁ長いシーズン始まったばっかりですからネ

100328_134701 それから東京ドームで開催している開幕祭2010のスタンプラリーも 2日かけてコンプリートできました

ご褒美はピンバッチなのですが、ついついやりだすとハマってしまいますね

きょうのカールバージョンのビバちゃんはどうですか?ヘケケ

| | コメント (2)

2010年3月28日 (日)

エキサイトシート

Cimg0598 開幕2戦目の昨日は3塁側のエキサイトシートで観戦してきました

久しぶりのエキサイトシートだったので、開場と共に入場しました

Cimg0678 青木選手が大好きな甥っ子のケロロくんから「青木選手」サインを頼まれていたので、巨人のユニフォームを隠してサインのチャンスを待ちました

しかしヤクルトの練習も終わり、プレイボールまであと30分なので諦めていたら、ナント青木選手がエキサイトシートに近づいてきたので、ヤクルトファンの子供達に混じってサインを貰いました。さらにガイエル選手、宮本選手(写真の上段)からも貰っちゃいました。しかしジャイアンツの選手からは貰うことは出来ませんでした

Cimg0655 Cimg0654 試合はルーキーの長野選手の初ヒットや、坂本選手のホームランがあったのですが 反撃も遅く初黒星がついてしまいました

勝ったエキサイトーシートで出来る選手とのハイタッチが昨日は出来なくて残念でした…ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

開幕戦に行ってきました!

Cimg0592 ♪ビ~バ~ジャイアンツ…

天才・由伸選手の完全復活で巨人は開幕戦を勝利で迎えることが出来ました!マジうれPぃ~

宮崎キャンプで見学した 由伸選手の孤独な練習の姿を思い出します

Cimg0578_2 今年も日本一になって銀座パレードに行きたいですネ!ヘケケ!

| | コメント (2)

2010年3月26日 (金)

初めてのイースタン戦

Cimg0495 いよいよセリーグは本日開幕ですね 

開幕のちょっと前に 22日にジャイアンツ球場で行われた「巨人vs.西武」のイースタン戦に行って来ました

試合は今季第一号となる大好きな矢野選手のホームランで巨人は4-3で勝利!今度は是非東京ドームで矢野選手のアーチを見たいですネ

Cimg0498 Cimg0518          ジャイアンツ球場にジャビット兄弟の「ジャバ」も来ていたのでアブちゃんにサインを貰いました

サインといえば 相方は宮崎キャンプの様に選手から サインボールを片手にたくさん貰っていました

(でも矢野選手からは貰えませんでした…残念)

試合後は「よみうりランド」で行われたファンイベントに参加して、渋滞回避のために「丘の湯」でお風呂に入って帰宅しました

Cimg0560 いやぁ~ジャイアンツ球場はハマりそうですね…ヘケケ!                                                       

| | コメント (0)

2010年3月17日 (水)

眉毛のある ぬいぐるみは可愛いのに…

Img_0727いつも ビバオくんのお洋服を買っている「ビルド・ア・ベア ワークショップ」のオフィシャル・マスコットの「ベアミー」くんには眉毛があって とても可愛いと思うのですが 

なかなか賛否両論ですネ

そこで思い切ってビバオくんにもつけてみました

どうでしゅか?ヘケケCimg0001

| | コメント (2)

2010年3月16日 (火)

ビバコレ2010

Img_0724 Img_0725 Img_0726                                                 

ビバちゃんのファッションコレクション2010の始まりです

最初は「イースタン」をイメージした卵の着ぐるみです。足がちょこんと出ているのに注目です

続きまして 「ヒグチカッター!」緑色のシルクハットと蝶ネクタイで 貴族のイメージを演出しています

そして最後は女の子に変身!ずばり「ウサ子ちゃん」大きなお耳が 「ボクの話題は出ていますか?」となんでも聞けることをアピールしています

以上持ちまして ビバコレ2010を終了します ヘケケ!

| | コメント (0)

2010年3月 9日 (火)

新しいSEXYなお洋服

Img_0728 「ちょっとSEXYでしょう?」

新しいお洋服を 日曜日にレイクタウンにあるいつものお店の「ビルド・ア・ベア ワークショップ」で新作の可愛いお洋服「スマイリー・フェイス・タンクトップ」を買いました

買ってスグ着たので レイクタウンの色々な所で記念写真を撮ってみました

100307_145901一緒に行ったボクを大好きなケロロくんとパチリ! ヘケケ!

Photo

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »