« きょうは節分バイ | トップページ | ビバオくんの最初のお洋服 »

2010年2月18日 (木)

クリームパンダのお洋服

Cimg0014_3  ぼくの新しいお洋服はどうですか?可愛いでしょう?

ビバオくんはちょっと特徴ある体型なので なかなか既成品では合わないので、私の姉のお友達のFさんに作って頂きました

ポイントは私の大好きな「クリームパンダくん」がお洋服の中央にくるようになっています

Cimg0015

さらに背中にもクリームパンダ君が! 生地に「クリームパンダくん」がなかなかいないから苦労したそうです

Cimg0016

Fさん本当にありがとうございました へけけ!

|

« きょうは節分バイ | トップページ | ビバオくんの最初のお洋服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは節分バイ | トップページ | ビバオくんの最初のお洋服 »