« 初詣の帰りは大好物の「どぜう」 | トップページ | 御菓子司 鍵善良房を頂きました »

2010年1月13日 (水)

讃岐うどん 「條辺」に行ってきました

Img_0596 以前から行きたかったお店・「讃岐うどん 條辺」さんに行ってきました

店内に入ると 客席で元ジャイアンツの條辺 剛さんがスポーツ紙を読んで座っていました

Img_0665

私は温かい「かけうどん」と天ぷら3つ、 相方は冷たい「しょうゆうどん2玉」と天ぷら4つを注文しました

とても腰のあるうどんで わざわざ来た甲斐がありました

店内にはミスターの色紙があったのでImg_0666_2思わずビバオくんとパチリ!

相方は「美人な奥さんだなぁ~」非常に歓心してました

可愛いボクでもそう思いました…ヘケケ!

|

« 初詣の帰りは大好物の「どぜう」 | トップページ | 御菓子司 鍵善良房を頂きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣の帰りは大好物の「どぜう」 | トップページ | 御菓子司 鍵善良房を頂きました »